--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか最近困ることが・・



まず




鼻がおかしいです・・




クーラーのせいなのか なんのせいなのかは
わからないのですが

鼻水がじゅるじゅるでたり・・


鼻つまったり。。


最終的にくしゃみがとまりませんpq



めいぷるしてて狩ってても

鼻水がやばいほどでたり

くしゃみがやばいので

ティッシュ取りに行ったり ちょっと手とめたり
してて狩りが前に進みません。。







あと

これは前にもあって
前は直せたんですけど











めいぷるだけ全角が打てないのと!!!
顔文字がなくなった;w;



なんでなんでしょうか。。





うちのPC macでwin起動してるんで

それも関係あるのかなぁと。。




にしても これは困る・・w






それから

リンクが一回全部削除されて・・


忘れてリンクしてない人いたらコメかなんかで
知らせてくれたらうれしいです><






でもいいことありました!



パパに
iPod買ってもらいました><w




090820_133658.jpg



車で撮ったんで

後ろ汚いのは気にしない!





なんでオレンジにしたかと言うと

まぁオレンジが好きだからです('

ちょっと前めっちゃ好きやった子がオレンジ好きだからとか言えない////






まぁコメ返('


僕のかぐらちゃ

また絵描いてねーw

栗かっこいいでしょ!!



まめちゃ


絆のHPに一応書いてるんだよww

どうせうちはロリですよーだ('
あれは最上級のイケメンでそb

着ないとお尻ペンペンしますゎょ!(ぇ



くるs

いやんばれちゃった!
ぅんぅん見にきてねーw


桜ちゃ
そぉそぉ確か一つ↑だったの覚えてるw
中学って大変なんだってねpq
がんばってね!

リンクありんw
2009.08.20 Thu l †めいぷる† l コメント (3) トラックバック (0) l top
こないだの誕生日の日にあったこと書いていきます。。pq






誕プレ (1)



ありがとぉ~^^



正直これ
おばあちゃんとこ行ってたから
2,3回しか使ってない。。><
ごめんね!






誕プレ


これはまめちゃにもらった☆


さっそくしてみると・・
























tanjoubi (1)





これサブが着てます><


ありがとね;w;






tanjoubi (2)

tanjoubi (4)




ありがとぉw


友に12歳ってロリだな って言われたよ・・pq
しかも3人ぐらいに。。w




tanjoubi (7)



てっぢゅんこんなかわいいのあり!







ありがと!
みんなありがと!
だからこの次みないで・・・o/rz
2009.08.13 Thu l †めいぷる† l コメント (4) トラックバック (0) l top
最近スカイプにはまてるらぃです('


みんなもやろう!

女の子は普通にしゃべれるんやけど

男の子としゃべるときは
20分ぐらいたってなれないと
ちゃんとしゃべれないですpq

耳おかしいんで
ちゃんとききとれないけど(ノω`*)ノ"ンフフフ

2009.08.03 Mon l †めいぷる† l コメント (1) トラックバック (0) l top

さてさてこんにちはー
暑いですねー
暑すぎて最近全然外でてませんー・・



7月17日が!
学校の先生の誕生日と言うことで!
友達と先生になんかプレゼントしよかーってなって

お花とキーホルダー2つとお手紙みたいなん買いましたw
2000円ぐらいしたんやけど('

まぁ先生喜んでくれたからよかったぁ~(*´∇`*)




それとー

めっちゃまえやけど・・


090609_070308.jpg


こんなものもらっちゃいました(〃ノ∇ノ)


パンにぬって食べるんやけど

やばかった・・w

めっちゃおいしかった。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)




んでんでー


なんか友達に
卵もらいました('

090611_165019.jpg


こんな感じのやねんけど
↑の方をちょっとわって
お水あげてるとなんか
芽がにょきにょきーってでてくるわけなんですけど('


伸びてきたのはいいけど お水忘れててからっからなって枯れた・・
うち植物枯らさんと
ちゃんとお花育ったことry



そいでそいで
めめめめいぷるでは~



さあたん4次 (17)


さあたん4次 (9)


さあやが4次しましたw

これからも一緒にかろなああああ(`・ω・´)!




それからそれからー


180UP.jpg


うちも180なりました!!


180iwai (3)


いろんなお祝いありがとでした~(*^_^*)
これからもがんばっていくんでよろしくおねがいしますです!




ってヵ

最近めいぷるでみんなとかくれんぼではまってます!('

かにんぐで~

1回目!


kakurenbo (12)


みつかんなかったb

みつからへんかったからって素早さ靴60%もらった(´ω`)ゞ


2回目!


kakurenbo (15)


反対にばれへんかな みたいな('
ここってテレポでしかはいられへんくって


kakurenbo (18)


みたいな感じで鬼さん見逃してくれました(o´ェ`o)


3回目!

同じMAPでかくれよーってなって

kakurenbo.jpg


みたいな感じで隠れてましたw




アクアでもやったけどSSとるの忘れてた・・







まぁそんな感じで

☆↓コメ返↓☆
2009.07.24 Fri l †めいぷる† l コメント (2) トラックバック (0) l top
こなぃだ
てぢゅんが誘ってくれて近距離BGぃってきましたょ!



kinkyoriBG (7)





初めてのBGでジェネ☆


めっちゃぉもろかったww



それで楽しぃ楽しぃ ぉもぃながら


ばんばんジェネぅってたら







kinkyoriBG.jpg





死んじゃった。。。

ほんますぃませんでした><


ちょぅし乗りすぎてた・・






それで

『死んだ・・・』

ってちっちゃぃ声で言ぅてたら

『死ぬと思った』

ってママに言ゎれたww



最初らへんで

『うわ~めっちゃ楽しぃ!ぉもろっ』

みたぃなこと言ぅてたら
微妙にママ見にきてて('

『ぁんた どんくさぃもん そんなん 絶対死ぬゎ』

みたぃなことも言ゎれた。。ww






ほんま死んですぃませんでした。。

次はがんばるんでまた連れてってね てぢゅん。。!






~コメ変~

かぐらちゃ

ぅn!
言ぅてなくてごめんね><
言ぅつもりやってんけど
明日でぃっか明日でぃっか って('

リンクぁりぃ~^^

ぁりがとぉ!
かぐらちゃも4次とかリアも
がんばってねb
2009.07.01 Wed l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top
