--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やってしまったね。

もーwwやっちゃったねw


今日友達とねー


カラオケ行く約束してたのねw


その行くって言ってる友達みんなバレー部で


バレー終わったらうちの家来て


そっからみんなでカラオケ行くってことなってたんだけどw


終わるのが昼ぐらいって言ってたから


まぁ寝る時間遅くてうちが起きたのが11時ぐらいだったんですよ。


でも間に合うからいいかーって思って用意してたわけですよ!


でも昼ぐらいに終わったとしても


ご飯食べたりーゆっくりしたりーいろいろ用意したりーって


結構時間かかるじゃないですかw


でね!


自分の部屋行っていろんなことしてたわけですよw


ベッドで。


んで気づいたら夕方の6時でさ


寝ちゃってた^o^


んでーうちの部屋2階だから1階おりたら


「え!?あんたおったん!?友達きてたで!!!?」


って親がすっげーびびってた


まぁ。。。カラオケいきたかったああああああああああああ


(´・ω・`)





ってなわけでコメ返


桜ちゃん


おっきくないからねーww
ぺっちゃんこだからねー!





2010.07.03 Sat l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

寝坊どんまい;-;

あたしもあったなーw
7時に塾行かなきゃいけんのに、8時まで寝てたこととか笑
2010.07.03 Sat l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/96-3d15c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
