--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は友達の誕生日だったきがします

でもお誕生日会やったのはうちでした('



誕生日は今日じゃなんですが!
その日はパパの都合でできないと言うことで・・
今日になりました(´∀`)



どんなことをしたかと言うとー

まず10:00にうちたちの学校集合-!って誘ってた4人に言ってて
うちのママが車でひろってくれるからーってな感じで
ママと車でさぁ学校いこーってなったときに
学校行くまでの道で工事をしてて・・
なんも言わんからその近くでまってて
んじゃあ工事してた人が
うちらに気づいたらしくこっちにきて
『ごめんこっちの道行ってくれるかなー』
ってめっちゃめんどそうに言うて
んじゃそこでうちのママが。。
『んじゃもっとはよゆえや!!こんな近くきてんのにもどってあの道いけとか
 はよ言えや!!どーなっとんねん!』
ってきれた・・('

めっちゃ文句言うママに対して
はぃはぃ・・って感じで戻っていって
でっかーい車動かそうとしててんけど
シャベルカーみたいなんその前にもあったし
『もー遅い!!』
ってママが言うてバックで戻っていって・・

って言う風にすぐきれます・・('

まぁそんでちゃう道から
学校行ったら誘った子2人おって
あとの2人はどーなったんやろ?って感じやってんけど
5分ぐらいまってもこなかったんで
ほって行っちゃいました・・(´∀`*)エヘ


まず最初はボーリングしました(*´∇`*)
5ゲームもしました。。
絶対明日手痛いやろな。。
最高が108やったっけな・・
昔よりはちょっとよくなってる(`・ω・´)!
一回ボーリングの玉後ろに飛んだのは秘密pq

ってか隣でやってたお兄さん達
5回目で100こえてた・・
すげぇ(´゚д゚`)

まぁ5ゲームやってそのあと
プリクラとりましたw
ここのボーリング場あんまり行ったことなかったから
初めてみるプリ機とかあって
おもしろかったですヽ(*´∀`)ノ

その後にUFOキャッチャーしましたぁ
チョッパーめっちゃかわいくて
がんばりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ !
合計4つ!
そのうち2つとりましたpq
丁度みんなの分とれてよかったなーって思いましたw(うちと誘った子2人とお母さん ね('
そこにおったお姉ちゃんがめっちゃサービスしてくれて
取り方教えてくれたりいろいろしてくれました^^

そのあとにスシローいって
デザートばっか食べて終わりしました('

あと誕プレもらいましたw

服2着とおかしとふでばこ とシャーペンでした><
めっちゃうれしかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
めちゃくちゃ大事にするね!><
ありがとう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


その日はいろんなことあったけどすっごい楽しかったです☆


家帰ってそっこー寝ました・・


コメ返

かぐらちゃ

おこちゃまぢゃないって言おうとしたんだよね^^b
意外とおもろいねんでw
今度やろね!


とーる

とーるが誕プレ先生に渡すとかww
なんかびっくりする('
スポンサーサイト

2009.07.29 Wed l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

む・・・
バニラc誕生日??ww
そぉゅぅことゎ
早くry

てヵボーリングぃぃなぁー3-
ぅちもボーリングやりたあい!!
2009.07.30 Thu l oxKAGURAox. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/9-51fbd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
