--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)










(´・ω・`)










僕ってどんな顔してる??('




学校の先生にさー



最近元気?って4人に聞かれた




疲れた顔してるーって言われたww




こういう顔なんですよぅ!




担任にねー



なんかいろいろ言われた。






なんかあったやろ!?→

なにもないよ→

次の日→

なんかあったやろ!?→

なんもないって!→

放課後→

呼び出しされて なんかあったやろおおお!?



見たいな感じ(’




大丈夫やっていってんのに

めちゃめちゃ聞いてきたww




コメへんw


たかと

してへんから大丈夫やってww
心配性やなぁ!うちは大丈夫やから
たかとは自分の心配しようかw

たかとも無理したらあかんで?w
がんばりすぎるなよ?w




2010.06.24 Thu l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

先生しつこいねwww
でも、逆にそういう先生がいいな、あたしは。

ほんとになんかあれば言ってね;-;
2010.06.25 Fri l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/84-d3490a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
