--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっばい!

提出物明日までやのにまったくやってない^p


数学ノートにうつしてへんし・・


やっばーぁい☆


まぁいいかw




なんか最近体調がよくないですねw

まぁ大げさなだけなんだろうけどw

結構しんどいっすね((



まぁ宿題がんばってくる!!



コメ返w


たかと

病院怖いですPq
まぁ行ってもいいんだけど
親とかに言わないといけないしさぁ・・w
めんどいじゃんwあと大げさやねんって言われるだけやろしw
心配してくれてありがとwでも大丈夫bb

ほんま腰痛いしおばあさんかっ!って自分につっこみたいって思うよぉ;w;



さくらちゃん

バファリンじゃ・・・無理かなぁ(´・ω・`)
ほんまにあかんようになったら休むよw
無理なんかしてへんしてへん!でもありがとーw

さくらちゃんぴっちぴちの女の子じゃないか!!
おばあさんなわけがない!








コメ返してたら時間が思いっきりすぎてしまったwwwwwwww


真剣にやばいんで 思いっきり集中してがんばります;w;


2010.06.23 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

無理だけわするんじゃないよ!
頑張りすぎわあかんからな!?
2010.06.24 Thu l たかと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/83-1a37ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
