--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれってさ、一番いいのが赤で悪いのが紫なんだけど


どっちもピンクに似てて、もうどっちがどっちかわかんないよね、うん





最近更新率が高いですね

うちすごい!ほめて///

サーセン..





今日校外学習でどっかいったw


どこやったっけ?まぁ自然がいっぱいのとこ。


そこで昼飯作ったんよw


うちの班は焼きそばで・・・めっちゃうまかったb

どこよりもうまいと思ったよ


ご飯も炊いたんだよね

めっちゃまずかった。。。wwww

どこよりもまずいとry



まぁ7人おるうちの3人はちょっとだけ食べてまずいからって捨ててー

うちと他の3人はもったいないから!!!って全部食べましたとさ。

もうおなかがpq





近くの川で遊んでたんやけど...

サンダルはいてたんだよw

でもそれお兄ちゃんので、めっちゃでかくて・・・

友達みたら、ちっちゃそうやったから

変えてもらったのねw


んで!

ちっちゃい滝の上で遊んでたら足引っかかって

片っ方のサンダルが脱げてry

流されると困るからって思いっきり走って下まで行ってんけど

流れてこんくってーw


じゃああとからそのサンダル交換した友達がきて

「らいごめーん、らいのサンダル2つともどっかいった(笑)」

「は!?どこにあんの!?」

「わからんねんwwww」


どーゆーこっちゃ。(´゚д゚`)



その子のサンダルがなかなか流れてこーへんからどっかで引っかかってるんやろう

って思って探しにいきました

裸足でいきました;w;

もう足ズッタズタっすよ、、



まぁ探したら滝の下の岩んとこにうちのもその子のもあったから

取りに行ったんですよね(´・ω・`)

そしたらね

滝の勢いでものっそい水の流れがやばくて・・・

行きは行けたんだけど帰りでこけた^p


びっちゃびちゃ。

らい!?ブラジャー透けてるで!?!?!

って何回言われたか...


どーしょーもないやろがっ!




ああそういえば

帰ってくるときにびっちゃびちゃなりながら川からあがろうとしたら

またサンダル脱げて、流れていってさぁ。。

気づいたらうちの彼氏が思いっきり

ザッバーンって川ん中入って取りに行ってくれてさpq//

なんかかっこいいって思ったww

まぁそれのせいで彼氏びっちゃびちゃなってたけど・・

ほんまありがとうやねー!



ってな感じだったんですよPq*

まぁ楽しかったからよかったですけどねーw



んじゃーおわり!ばいばい


スポンサーサイト
2010.06.18 Fri l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

脱げてばっかやね;-; どま;;
彼氏さんかっくいいの///
2010.06.19 Sat l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/79-2ff0165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
