--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。

◆外見のタイプは?

外見とかガチで気にしない派なんですよね

◆内面のタイプは?

ドSが大好きです// サーセン..

んー気があう人とかかなw

◆ 恋愛対象はいくつから

いくつでもwどんだけ上でも!
まぁ上の人ってうちみたいな子供相手にしてくれんけど((
でもまぁうちはいくつでも!!

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

んーお喋りな方がいいかな?

◆異性のこういう所に弱いというのは何?

おいで って言われると死ねます

◆ 異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

暴力とかかな?

◆好きな人ができたらどうしますか?

なんとしてでも付き合う
彼女持ちだと諦める...時もあるね('

◆積極的?消極的?

わっかんなーい☆

◆名前は?

ぇ。
聞く順番がおかしry

えっと
「らい」ですね

◆職業は?

学生

◆資格は持ってる?

持ってないし!

◆ 今、悩みはありますか?

うふん

◆貴方の性格を一言でいうと?

ブタ以下。

◆誰かに似てるって言われたことある?

えっとね、仲 里依紗だっけ?
「ヤンキーくんとめがねちゃんのめがねちゃんに似てるー!!」って言われた
あと
「時をかける少女の少女みたい!!」とか
まぁ、小3のときやし、ありえへんけど
「大塚愛に似てるなぁ!!」って言われたことあるよ

◆社交的?人見しり?

人見知りかなって思うねんけど親とかに社交的やろって言われた

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

他のことしてたりしたら全く聞けてないらしいです

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

 好き...食べ物:魚介類とかオムライスとかおすしとかry
     飲み物:ちゅーはい!と麦茶

 嫌い...食べ物:トマト
     飲み物:コーヒーに牛乳入れたやつ あれ吐きそうになる・・・

◆彼氏・彼女にするなら?

え、どーいう意味ww

◆親友と呼べる友達は?

北海道にすんではりますね!
まぁ他にもいっぱいおるよw

◆バトン回してきたあの人…

梨瑚かわいいよ///

◆今、一番行きたい場所は?

北海道行きたいなぁ!!

◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

お兄ちゃんのいろいろに使う

◆好きじゃない人と付き合える?

嫌いじゃない人ならw
相手がそれでいいって言うならいいかなー

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

相手と行く場所によるかなw
出かけるだけで浮気やったらうち今日浮気したしーww

◆S?M?

さ、さぁ・・・?わかんないやぁ...('

◆ 甘えたい?甘えられたい?

半々ぐらい?6 4ぐらい?かなw

◆何フェチ?

声とか?目とか!!

◆どんな体型が好き?

別にそんなん気にせーへんけどw

◆遠距離恋愛の経験ある?

うん

◆束縛する?

するかな?いやでもそこまでしないかな?いやするかな?((

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

相手に任すwでも捨てたらもったいなrywwwww

◆異性のどんなとこに胸キュン??

好きな人といたらずっとキュンキュンしっぱなしですん








歌ってみたするーって話を前って言うかさっき書いてんけど


何を歌ったらいいかわからないので


なんかいい曲教えて!


スポンサーサイト
2010.06.16 Wed l †バトン† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

好きな飲み物ちゅーはい!?w
飲んでもいいのかい\(^o^)/

僕、今頃だけど「ブラック★ロックシューター」気に入ってるよんw
まあ、あんま参考にしないほうがいいです!w
2010.06.17 Thu l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/76-6ac28a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
