--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

腹痛が・・・ね


食べ終わった瞬間からもう...ねPq







今日さ、クラス全員に爆笑されたー。




先生:鎖国って何かわかる人ー!

友達A:貿易がどーとかへーとかってやつちゃうん?

うち:え、ちゃうで!!磁石近づけたらくっついてくるやつちゃうん!?

友達B:それ砂鉄。




まぢはずかったpq//





あとさ!!ちょい友達とにこにこの歌ってみた?をやろうって言う話になってるから


うん('






コメ返!



桜ちゃん

まぁウィルコムでもうすぐドコモ買うからそんときメアド交換しよ!!
ぺちゃぱーい///

うんうんwまた遊ぼうねーッ☆


たかと

ぁ。ブログとかみーひんっぽいから載せたのにばれてしまった!!
どんまい!!!



くるさん

おひさーw
なんか花梨鯖ハック?されたらしいよー・・
なんか大変やなぁ。。pq


2010.06.16 Wed l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

鎖国んとこの話吹いたwwwwwww
ばにらちゃんかわいい*pωq*

歌ってみた するんだー!!
UPされたのわかったらすぐ見よーっと///
2010.06.16 Wed l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/75-22d5cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
