--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100613_1728~001



体育祭の応援グッズ!


うちのクラスカラーがピンクやってんw



あーあと



一個言っとくけど

















ぺちゃパイっていうのはうちのことじゃないからあああ!



担任の先生がぺちゃパイって呼ばれてるんですよ(´・ω・`)



まぁ これ大体がうちの友達がかいてんけどなw



上の部分だけかなーうちがかいたん!



普通にしたかったのに...思いっきりかかれたPq*



まぁおもろいからいいけどね!






~コメ返~


桜ちゃん

やろぉ?wwwww
ほんま困るわpqww
ちゃんと聞いてほしいまぢで;w;




追記めいぷるw


riko4ji (7)


見にくいけど...梨瑚!!120おめでとおおおおお!!!!




んで・・・梨瑚がエルナス行ってる間みんなでまってたw



riko4ji (10)


たかと:なんでみんな右向き?

って言うた瞬間に


riko4ji (11)



・・・('

なんか笑えた



riko4ji (12)




まぁーみんなで遊んでたら




riko4ji (1)



梨瑚とーちゃく!




riko4ji (2)



おめでと!!まぢ梨瑚4次おめでと><


がんばったねーw




riko4ji (6)



riko4ji (5)




BSかっこえぇー!!

斬りのスキルってかっこいいよねー・・


まぁ一番はジェネやけど!!!!!!!!!







おまけ


riko4ji (9)



あはは、たかとどんまい^-^*












daisuki.jpg




うちも大好き!さあや愛してる><////







まぁばいばい!


2010.06.13 Sun l †学校† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ケータイ買ったのか!!いいのう(´・ω・`)
なぜかぺちゃぱい先生に共感してしまうぺちゃぱい桜。

今日むっちゃ楽しかったね///><*
2010.06.13 Sun l 桜. URL l 編集
何かss撮られてたしwwwwwww
姫で墓るところなんて恥ずかしいじゃないか///
2010.06.15 Tue l たかと. URL l 編集
おひさです!
メイポ止めて今どういう状況なんですか?
2010.06.15 Tue l くるっく. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/74-75f2d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
