--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

学校にラビットがいるんですよ。




家庭科の先生なんですけどね。




やたらアリスに出てくるうさぎに似てるんですよね




まぁそのラビットひどいんです




先生:はい、これどういうことだと思いますかー?


友達A:体が疲れやすくなる!!!


先生:はい、他にー。


友達B:体が疲れやすい。


先生:はい、そうですねー。


友達A:は!?今それ俺言うたやん!!!


先生:(スルー)





友達Aはちょいヤンチャなんっすよ


友達Bはめっちゃええ子なんですよ('


贔屓だ!って言ってた・・ww




こんなんが毎回なんですよね!ひどいと思いませんか;w;



先生:これの答えはなんだと思いますか?

うち:とーぶん!!!

先生:誰もわかりませんか?

うち:え、とーぶん!!!!

先生:ちょっとうるさいですね、静かにしてください。

友達C:先生ー。その答え糖分ですか?

先生:はい!そうです!よくわかりましたね。




ちょっとちょっとちょっとひどすぎません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww



静かにしてくださいってうちが糖分って言うてるのん以外静かやったやないかwwww

それともうちがうるさいんですかpq




結構傷つくんですけどpqwwww



なんか先生がそうやってするからってみんな授業中先生困らしたりしてるww


そんなんしてる子たちが無視されるw


ってかうちなんもしてないんですけど。


まぁ嫌われてるんですねPq*



フンだ('


まぁいろいろがんばりたいと思います(((



2010.06.11 Fri l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

先生意味わからんなあwwwwww

ちゃんと聞けって感じだねpq
2010.06.12 Sat l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/73-1920f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
