--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近7時ぐらいになっても外が明るいね


もう夏だね




・・・というわけでぇ~。



今日体育祭やった!!




うちめっちゃがんばったよ!

応援をね



まぁ・・・僕ちん喘息なんで走れないんですよ(´・ω・`)


だから応援頑張ったー


もう喉痛すぎて死にそry


ぁ。でも学年種目のムカデとメドレーリレーと綱引きがんばった!w


メドレーリレーなわとびやったんやけど


なわとびの縄がなんか重い訳でぇ~

めっちゃ絡まりやすい訳でぇ~

引っかかってやたら遅くなったPq*



練習の時1位やったのに

今日2位やってん;


でも綱引きは優勝☆

フンッ!どんなもんじゃああああああああ!!




まぁムカデ4位だったんだどね('




でさ!


いろいろがんばって結果が・・・
































一位だしヽ(`・ω・´)ノ


学年でダントツ一位だし^^



まぁ全学年でも一位やねんけどね!!


うちのクラス176かなんかで

みんな160前半とかやったしーw



同じ学年とか155ぐらいでさ!

へなちょこか!おまいらは!

って思った-3-




あとさぁ!?ww

走るときとか退場のときとか音楽流れるやんかww


最初の方なんか普通の曲とか流れとったんやけど

最後らへんがさぁww


ボカロとかハルヒ系の曲流れてて


みんな
「え?何この歌・・・」みたいな感じでさ(’


メルトとかイケ恋とか...運動会で流す曲ちゃうやろ!みたいな?w


まぁ楽しかったからもうなんでもいいけど!!!




追記めいぷるw


183Up.jpg


183なったねん!

えへへー//



MH30 (1)

あとさ

友達がMH30を...;w;


で、即効はってみた!



あ。てっぢゅんが言うてたリプレの卵の上いったよ!!





MH30 (3)




へへへ!















MH30 (4)





はいもうお疲れ。



ネクソンいろいろお疲れ。



もう嫌い!ネクソン嫌いだし!!!


...pq`


SP10残してあるのにさ。



ほんとまぢ嫌いだ!



まぁ・・・20でがんばる。。








コメ返w


梨瑚

りこおおおお!こちらこそよろしくねっ!
フレリンありがと;w;
めっちゃうれしかったぁ><


桜ちゃん

ぬおおおおんってwwww
また遊んでね!多分うちいつでもおるからーw
桜ちゃんがくるのまっとくよ!!


こうちゃ

あってるよーありがと!
こうちゃ忙しそうやなぁ・・・
いろいろがんばってねッ☆
うんうんーつまらんブログやけどまたきてねーpq
こうちゃもスカイプとかで声かけてきてねw



2010.06.09 Wed l †リア† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/72-870cf416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
