--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近めいぷるのこといろいろ思い出して懐かしくなった!



うちが182とか言うレベまで行けたんは


みんながおってくれたからやと思うし


いろんな人に助けられたなぁって思う



だからちょっとお世話になった人にメッセージ?かなw追記ね



どもん

めいぷるで一番初めに会った人w
どもんにはネット上のいろんな規則?とか教えてもらったり
めいぷるのことも全部教えてもらったり、感謝してもしきれへんぐらいw
うちのわがままちゃんと聞いてくれたり、うちのためにいろいろしてきてくれたよね
めちゃくちゃ嬉しかった。ありがとう♪



さあや

うちが精神的にすっげーやばかったとき
めっちゃ助けてくれてたよね。
怖い夢みて寝られへん!とかうちが言ってたとき
なんとしてでも楽しくさせようとしてくれてたよね。
さあやの言葉にはすごい力があると思う。
うち さあやの言ってくれた言葉で何回も嬉しすぎて泣いたことあるよ。
さあやの一生懸命さがすっごい伝わってきてほんまに嬉しいねん。
これからもいろいろ迷惑かけると思うけど、よろしくね。ありがとう。



たいちゃん

うちにとってはお母さんみたいな存在でした!
うちが絆に入る前も、かーくんとぱうんさんとたいちゃんで行ったビサが
すごく楽しくて毎日楽しみにしてたのを覚えてます。
絆に入ってからもすっごい優しくて、たいちゃんも大変やのにうちの話聞いてくれたり
いろんなとこ連れて行ってもらったりしておもしろかったです。ありがと。
今度はうちがたいちゃんになんかしたい!って思うんやけど・・・
いっつもうちはなんもできてへんねんなぁ;
つらくなったり、ストレスたまったら聞くだけしかできひんかもやけど、いつでも相談してきてね!
また今度ご飯行こう!



梨瑚

りこぉ・・・。うちはなんであんなことしたんやろなぁって今になってすっごい思う。
ほんまにごめんね;りこのことすっごい好きやのに。なんでやろ..自分が嫌やわ。

りこ最近精神的にもやばいってなんか聞くけど大丈夫?
こんなうち嫌やと思うけど、愚痴やったらいくらでも聞くからね?いつでも言ってきてね!
うちはりこにいっぱい助けられた。だからうちもりこ助けたい。
でも、りこはもぅうちのことなんてどうでもいいって思ってると思うし・・・
許されるわけないけど、うちはもっかいりこと友達として仲良くしていきたいって思うよ。
ほんまにいろいろごめんね。ありがとう。



かぐらちゃん

すっごい冗談言い合ってワイワイしてたのすっごい楽しかった!
うちなんか小学生で結構年はなれてんのに、仲良くしてくれてありがと☆
ブログみたけど恋してるんやってー?応援するでーッがんばって!
またいつかワイワイギャーギャー言い合って盛り上がろうぜぃw
高校がんばってね♪



和診

ギルド作ったとき手伝ってくれてありがと。
うちが気づいたらなごみ全然INしてなくて・・・すっごい寂しかってんで?
なごみの結婚式すっごいおもろかったの覚えてる!!
またいつかかぐらとかとワイワイできたらいいね♪
仲良くしてくれて、いろいろ助けてくれて、ありがとうw
バンドとかもがんば!



じきるん

絆に入れてくれてありがとうございます☆
うち最初にじきるんに会ったときの印象めっちゃ怖い やったけど
そんなことなく、優しくてかわいくて・・・なんて言うんやろうpωq
すっごい頼れる人でした!
じきるんはどんだけ辛いことあっても
絶対につらい、なんて言わないでがんばっててすごいと思う!
絆はこれ以上ないって言うぐらいすごい良いギルドやと思う><
それはじきるんのおかげやと思うし、ほんまにじきるんは完璧にしか見えへん・・・
またいつか絆のみんなとで、いろんなことしたいね。






桜ちゃん

桜ちゃんにはいっぱい助けてもらってるわー><
いっつもありがとうね!!
リアで友達関係がいろいろ大変そうやけど・・・
うちはいつでも桜ちゃんの見方やからね♪
これからもブログとかでもよろしく☆



ともひとくん

最近元気~?
いろいろ大丈夫か?w
なんかあったら言うてきぃや?
ともちゃんはまだ高校生?やねんからさ
相手のこと気ぃ使って我慢なんかせんでええねんで!

今までめいぽとかで遊んでくれてありがと☆



まめちゃ

すっげー人気者のまめちゃ!
髪の毛の多さなら勝てるけど、忍耐には勝てんpq
うちみたいな生意気な奴と一緒にいろんなことしてくれてありがと☆
200がんばああああ!!



てぢゅん

てぢゅんにはボスとかトウキョウとかいろいろ連れて行ってもらった!
狩り手伝ってくれたり、困ってるときいっつも助けてくれたり・・・
まぢでありがと><*
あといっぱい迷惑かけてごめんねー;
うち、てぢゅんのおかげで【ゆず】好きなったよ('





やばい時間がないww


もっといっぱいの人に書きたいのに><


何回かに分けて書くんでよろです((



じゃあ今回はこのへんでー。




2010.05.09 Sun l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/69-6783614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
