--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

担任が自分のことたまに名前で呼ぶ。。


○○んとこもってきて!とか

○○もついでにいく~とか


友達みたい((




ってゆーか副担任の声ばりうけるw



低すぎやろ






ってか中学遠すぎる



中学行くのに35分ぐらいかかるってどうよ・・



これから3年間とか絶対無理やわpq




なんかすっごい苦手な先輩に目つけられてるしさ


別にええけどまぁいらつきはするなぁ、、


なんでやろ?w


うちってそんな調子のってるかー?



しかも何勝手に名前『だい』にしてるんやし。。


『らい』やっちゅーねん


だいってなんやねん。。男かっちゅーねn



なんかよーうちって名前変えられるねんけどなんで?w



『まい』とか『だい』とか『ゆい』とか。。





中学疲れるー





まぁたまってるコメ返しまーす


バレンタインがどーたらへーたらの記事のん

こうちゃ

お母さんとかwwなんかかわいい!



さくらちゃん

そういえばうち異性一個もらったでぇb
いやいやブログの題名とかめっちゃ適当やから
なんでも大丈夫!
なんかいい題名あったら教えてーw




卒業式のん


さくらちゃん

ありがとーpq
駆け引き?w
なんじゃそりゃ!


なおさん

ありがとうございます><w
寂しいけど・・・大体みんな一緒の中学なんで♪
好きな子に会えないのは寂しいですね;
またどこかで会えたらいいですね!!




さくらちゃん

ピアノで何弾いたらいいかわからんようなってきたから
きいてんけど!!
まぁ耳コピやけどボカロは
一応知ってる曲は全部ひけるようなったから
ジャンヌの曲なんか弾いてみる!




名無しさん

そうですよねー
わかってるんやろうけど
忘れてるんやろうなぁ
お金がすべてみたいな言い方みんなしてる・・


さくらちゃん

やねぇ。。
最近家がお金のことですっげー大変になってきててさ
どうしようもないのに親たちがいろいろゆってて
それ聞いててなんかむかついて
これかいてんけど・・
なんかわかってくれる人おってよかった。。





お兄ちゃん


おにいちゃんってww名前が可愛い!w

エイプリルフール嘘ついてないしつかへんかったし
なんもなく終わった((

お疲れさんやなぁ;
うん!がんばろな~!



桜ちゃん

なんか嘘って冗談とかで言い合ったら楽しいよねw
エイプリルフールやのに『え!?まじで??』ってめっちゃ信じる人とか
なんかおるからおもろいw




さくらちゃん


なんかめっちゃ生意気に書いてるけど
自分が思ったこと書いてるだけやから
あってるかどーかわからんし
うちが思ってるだけやし
あんま信じっとってや?;
まぁ多分やけど、一応みんな人やし
こういうのをなくそうって言うのは無理やと思うし
しゃーないことやと思うでw









さくらちゃんいっつもコメありがと;;

めっちゃくだらん記事ばっかやのにpqww



まぁびっくりするほど眠たいから寝てくる!w

2010.04.13 Tue l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

中学ゎつかれる...;;;;;

うちの担任もみーんな下の名前で呼ぶよw
それがうちの担任だからb
2010.04.14 Wed l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/62-618d9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
