--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと・・



なんか大事なこと書こうとしたんだけどなんやったか忘れたっていうpq




うーんとですねーちょっと最近たまーに友達のキャラでめいぷるやってます!




なんかもう全然ネタないなぁ・・



まぁコメ返





桜ちゃ


おっひさー!

ギター弾けたらかっこよさそうだなぁ
って思って始めたんだけどめっさむずいねpq
なんか弾いてる人見てたらめっちゃ簡単そうに弾くから
結構簡単なんかな?って思ってたら全然違ってた。。

うんうんがんばるー!ありがとね~w




こうちゃ


ちょっとでも弾けるってすごいなぁ・・
やっぱ慣れる なんかな?
いっぱい練習かー。うち3分ぐらいで指いったぁーいッ!
って言ってやめちゃう((
うーん。ちょっとこれからは真剣にがんばろうかなあ!!!





・・・?さん


初めましてー・・ぢゃないですね('

ほむほむ・・・ありがとうございます(´ω`*)♪
詳しいですねー!ギターやってはったんですか??
またいろいろ教えて下さいねーw
2010.01.31 Sun l †リア† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

え?もちろんだけど
もう、ほとんど弾けないよ?(ぉぃ

毎日がネタである意味あふれてる最近w
一日一日が充実して過ごせた事に越したことはないけど
そのためには、自分から色々と手を伸ばさない限り
外から勝手にやってくる事はないから、
充実した日、つまりネタにあふれてる日は
自分から作って行くものだから、
色々と手を出したり、やってみたりすると良いかもね(´∀`)
2010.01.31 Sun l こうちゃ. URL l 編集
うぉ
テンプレとか変えたんやー!!

ブログ名Meの前のブログと同じだww
2010.02.01 Mon l 桜. URL l 編集
久しぶりー

結構ブログに訪問してるけど
全然更新されてない('A

まあ俺も人のこと言える立場じゃないけどねw
最近ずっと孤独に満ち溢れてるよ^^
まあ、それはそれで自由なんだけど。
暇あったらINしよう!
相手できるかわかんないけど・・。
できなかったらごめん!
2010.02.01 Mon l 炎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/54-a694a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
