--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日学校帰ろうとして運動場の横通ったときにみたこと・・!




その正門に行くまでにバスケットリングがあるのねw


そのリングの中に男子たちがボールを10個ぐらいつめて遊んでたんよ



それでそれはあかん!って先生ちゃうねんけど まぁ男の人でてきてー



みんな出そうとリングにめっちゃつまってるボールを取ろうって


リングに↓からボールあてて↑から出す出し方でw



それでねww



ある男子が全然でぇへんからって横らへんから思いっきりリングに投げつけたのwww


それが輪のとこにあたって跳ね返ってその注意してきた男の人にあたったってwwwww



その男の人帽子かぶってたんだけど 帽子が落ちて














ピカー☆













わかる?ハゲだったわけさ・・



それでみんなおもっくそわろてwwwwwww





帽子かぶっててね?ハゲってわかんなかったのwwwwwwwwww





ほんま漫画みたいな感じやったでww




めっちゃおもろかった。。w





想像してみて?w


ボールあたって帽子落ちてその人ハゲなんだよ?wwww




絶対わらうwwwwwwww




あーめっちゃおもろかったwww








☆↓コメ返↓☆
炎くん


うち怖いよー・・
怖いってか男っぽい感じ・・?(’
いっつも男と遊んでるし。。www
『おまえ男やろ~?ちnちnついてんやろ?』
って男子らにも言われてるよpq

女子が変な目でみるけどさーw
そこらへんは気にしない気にしないbb

正直女より男のが好きだしw女って怖い!






こうちゃ



そうそうwなんか物に八つ当たりしたりするなー
しかもそれってガラスとか壊れたらややこしいもんって避ける(’
あとの処理めんどいからww

そぉ!男子ってガキ多い・・・
だから同じ学年の男子とかってめっちゃ叩いてくんねん。。

うんwありがとーねぇ♪





らばーくん


らばあああああああああ!
気持ち悪いとか言うな!!!
駄犬のくせに。駄犬のくせにぃぃ!!!!

ってかうち叩かれたりしたら
その5倍ぐらいの痛さで返すからな(’
ケンカ負けねぇぇ!





かぐらちゃん


そのチョッカイかけてきたやつね?
まだこりづに叩いてきたりほんまにうざいw
全部無視してるけどー。。

そいつさ顔面とか殴ったら
なんか親とか?先生とか?に言うときに
ないこと大げさに言ったりからさ・・
ほんま弱い男やなーって思ってる(’

一回ちゃう男子に大事なとこ蹴ったら
めちゃめちゃ怒られたからそれから蹴らんようにしてるwww




てぢゅん


なんもしてないのにいきなり絡んでくる人とかおるよねー
そう言うのいらつくw
なんか何回も背中叩いてきたやつおって
うちが あぁ?なに?おまえ骨おったろか?
って言っただけで逃げて行ったやついたよww
よわっ!って思ったww

うんうん うちってむかついたりしたら
でかい音とか出す(’
みんなシーンってなるからめっちゃおもろいよねーw












なんかこう思ったらケンカエピソードいろいろ思い出したw



今の彼氏


学校でケンカしてガラスわってそのガラスが


手首にささって病院運ばれてたりー




他にケンカで覚えてるって言うたら


男子達のケンカ中にうちが えぇ加減にしぃな!って言うて


横にあったボロンボロンの机蹴ったら



机壊れたことあった(’



そのおかげで笑って終わったけどねーw



そんなんとかーw



男子たちがすっごいケンカしてて

とめるやつ誰もおらんからうちが


あんたらもーやめーな・・って言うたら

キレてる子に飛び蹴りされたり。。pq




思いっきり頭殴られてーやめてって言うてもやめへんくって

うざくなって顔面ビンタしたことあるしー(



いろいろ思い出してくるわーww

2009.12.16 Wed l †学校† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
漫画じゃないんだからって思う出来事って実際に起こるときがあるから困る
リアクションにも困るから空気がおもーくなるからw
といいつつリアクション変換したら「離悪書ん」って謎変換がどーん

喧嘩したことが無い人はたぶんいないと思うけど、それなりに気楽にしないとつかれるからねー
とめようとして巻き込まれると大変だよね
激しくなるとどうしようってなるしw
2009.12.16 Wed l てっづ. URL l 編集
No title
ハゲ…
ハゲぇえええ♪
ハゲおもろぃよ、ハゲぇえええ
ぅちはげ大好きPq*←

ぅちは喧嘩みるの好きやから
いっつも野次馬の中にry
まぁ女の子なんやから
あざつくったりせんようにねーw
2009.12.17 Thu l 琉璃姫. URL l 編集
No title
おひさぁ!!
PCぶっ壊れてて見れなかった;;

そのおぢさんめちゃうけるww
なんていうか・・・はげゎかわいそうだアヒャヒャ
2009.12.22 Tue l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/48-2cbeff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
