--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日 男子たちと遊んでました




1人の男子が うちと二人っきりなった時に




『俺、左耳聞こえなくなったんだ・・・』




って 言ったんだけど・・・。




ほんまか嘘か わからんけど




なんかめっちゃ真顔で言ってたから




怖かった。なんて声かけたらいいかわからんかった。




うちがその話聞いて 頭ごちゃごちゃなってて




固まってたら その子ちゃう場所行ったけど・・・




違う男子 1人うちとめっちゃ仲良い子おったから




その子にそれらしき事聞いてみたら




『え?何の事?そんなん知らんけど・・・』




って...その子耳聞こえへんって言った子とめっちゃ仲良いから




絶対知ってるって思ったのに・・・




なんでうちに言うたんやろ?




うちには その子になにができるやろ?




どっちかって言ったら その子と仲悪いし。




その子もうちの事嫌いやと思っててんけどな・・・




うちはその子になんて言えばよかった?




なんで 仲良い友だちより前にうちに言ったの?




誰でもよかったんかな?誰かに聞いてほしかったとか?




でも 結構大事なことだよね?




誰でもいいんやったら 普通友だちに言うよね?




わざわざ嫌いなうちに言わないよね?




んじゃ冗談とか?




その子嘘嫌いだって言ってた。




その子一回冗談言われた事あるんだけど




すぐ 冗談やって!って言ったよ?




もう意味わかんない。
コメ返全然してなかったな




結構前の記事のコメ返


こうちゃ


わがままで自己中じゃない人かぁ・・
おるんかな?そんな人ってw

ピンポーン!クラナドおもろいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
途中で飽きて最後までみてないけどw



かぐらちゃん


うんwその子めっちゃおもろいよww

ありがとね><また遊んでねw


その次のこめへん

かぐらちゃん>だまれwwwwwwwww




この前のこめへん



かぐらちゃん


楽しいよwいやいやほんまその先生キモイんだよね。
だれもがキモイって思うよ。絶対に(’

ありがとw



まめちゃ


そっかありがとねw

いや 正直書いてるときは別によかったんだけど
あとからみたらはっずかしwwみたいな?(’
だからどっちかって言うとみてほしくないですのよ('

まめちゃさぁ もっかいハゲにしてよ!!
人気者になるよ!!!

クラナドいいよねw
スポンサーサイト

2009.12.01 Tue l †リア† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/44-6cd8050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
