--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
修学旅行楽しかった-!



あのね。。

楽しかったよほんとに。

やたら夜が楽しかった!




なんか10時が消灯だったのよw

そんでみんなでちょっとしゃべってて

11時ぐらいなって寝よか-ってなって

寝ようとしたのw

んじゃねその5分後ぐらいに

1人ものすんごい鼾かきだして

ほかの子みんな

(゚ロ゚;)って感じなったの

それでまぁいっかって寝ようとしたら

その鼾かいてた子がね?

いきなりガバッって座ったんよw

ものすごい鼾かいてんのにいきなりだよww

それでまたみんな(゚ロ゚;)って感じでwww

んじゃあその子が立ってフラフラしながら

鞄おいてるとこまで歩いていって

そのままバタッって倒れて・・

で、起きて鞄ガサガサガサ-。で、、またバタ。

ガサガサガサー。バタ。ガサガサガサガサー。バタ。ガサガサー。バタ!!!

の、繰り返しで 寝ぼけてるんだろうなって思って

みんなで布団に戻したのよ

で、まぁ寝たのwその子w

んでまた5分後ぐらいに ガバッって起き上がって

今度はペン・・・ペン・・・って言いながら

鞄とこ歩きに行って。。

ガサガサー。バタ。ガサry

また布団とこ戻してー

それをあと2回ぐらい繰り返して('

なんかしおりペラペラってめくったりねしてたのその子・・

ほっぺた叩いたけどなんともなくて。

んで最終的にこれはうちらが寝れないってことで

先生呼ぶことになったのw

それでだ-って走って先生探しに部屋行って

んで 部屋コンコンってしたら なんか一緒に行ってた子が

いきなり逃げてwwすっごぃ勢いで走って行ってwww




(゚ロ゚;)どこ行くの!?!?

(´・ω・`)ぇ。なんか逃げたらどぅなるかなって

(゚ロ゚;)えぇぇぇ~~!?先生にコンコンダッシュしちゃったよぉ。。


みたいな?('


んじゃあその足音聞こえたのか

隣の部屋の子が出てきて どしたん?ってなってー

まぁさっきの子のこと話したら部屋入ってきてー

隣の子が寝ぼけてる子ほっぺた思いっきり叩いてー

寝ぼけてる子なんか笑いながら泣いてた(´・_・`)

それでその子寝かしてみんなで見守ってたら

いきなりハハハって笑い出したww

あれは怖かったw

まぁそれで寝ぼけてた子ちゃんと寝たから

みんなも寝たのwそれで寝てたんだけど

いきなりその子がうちの↑にのっかかってきて

それでうち起きて・・




みたいな感じで大変だったのよ!!

それがずっとだから

寝れんかったよ・・ちょっと楽しかったからいいけどもw



それが一番印象に残ってるかな・・('






ってかこれ めっちゃ適当やな、、意味わからんか('
そぅそぅこの前スカイプで友だちになった

こうちゃの友だちの一夜さんに!絵描いてもらいました!





dark thunder -永遠の悪夢-




ちょっとこれすごくない!??


やたらすごくない???


って言うかこのてるてる坊主かわいくない?wwwwww


こうちゃとか一夜さんとか

みんなこんなに絵描けていいよねーwすごすぎる!















~めぃぷる~

最近飽きてやってませんー

まぁ邪魔な方はロク消してくれていいんで!

たまに用事とかでちょこちょこ入るんだけどねw

そのときは遊んでくださ!!

なんかあるときは呼んでください('

すぐ飛んでいくんでww









†コメ返†

かぐらちゃん

文句いわれんのって嫌だよねー
んじゃお前やってみぃな!!って言いたくなるww


こうちゃ

ありがとーw

もっともっと平和になってほしいな・・
なんで戦争なんかなったんやろね?
意味ないのに!
スポンサーサイト

2009.11.21 Sat l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

何その面白い子wwwwww

一夜さん絵うまいよーね('ω')

戦争かー
力がないと従わない人達とかも居たりしたんじゃないかな?
それでワガママ言ってる人達で他の大勢の人を守る時とかに
争いが起こったりすんじゃ ないのかなぁ(´・ω・`)?

結局はワガママで自己中的な考えをする人が居なくなれば
争いなんてものは起こらなかったんじゃないかな って僕は思うなー。


ところでBGMを聞いた限りだと
最近見てるアニメって クラナド でしょ?w
ちなみに僕は全部みたよー('ω')
2009.11.22 Sun l こうちゃ. URL l 編集
その仔一回精神科にいったほうがry
てヵその仔一回みたいです^p^
絶対おもろぃやんwww

んま修学旅行
ぃぃ思い出できてよかったぬ♪

めぃぽ飽きちゃったヵあ。
録は絶対消さんからよろしくb☆+。
Inしたときは
遊ぼぉや(*´∇`*)
2009.11.23 Mon l 琉璃姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/41-7e30b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
