--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もぅすぐ!



修学旅行だ-!


1日目

広島の原爆ドーム行ってぇ~

2日目

遊園地行くのッ!!




そうそう
その原爆ドームで
なんか呼びかけ?みたいなことするのよ

その言う言葉
実行委員で決めなくちゃだめで
こないだやっとできました!!




平和の誓い


私達は、戦争についていろんなことを学んだ。

戦争なんて無意味だ。

ただ関係のない人の命をおとすだけの争いなんていらない。

私達は、平和な世界を望んでいる。

世界には、核兵器を持つ国だってある。

どうして、核兵器を持つ必要があるのだろうか。

今すぐ、核兵器をなくし、平和の扉を開こう。

そして、全世界の平和な未来を作りあげたい。

いや、作りあげなければならない。

それが、私達の役目でもあるのだから。





まぁまぁできたほうじゃない??



がんばって作ったんだよぉw







最近ピアノがんばってて

こないだ学校でひいてたら

曲終わった瞬間に

後ろで パチパチパチパチィィ

ってなったのさ

んじゃあ 友だち10人ぐらいが

うしろで拍手してて

「らい うまーぃ」

とか

「すげー!!」

とか言ってくれてて

めっちゃうれしかった。。

泣きそうなったそのとき。゚(PД`q*)゚。

うちピアノ好きだから

そのことをほめてもらえて

めっちゃほんまにうれしかったpq*

ピアノ習ってたころに

発表会とかで

すっごぃ拍手とかあったけど

今回の拍手初めて

感動した!

鳥肌たったもん・・・

ほんまうれしかったわ~(´pω;`)







~コメ返~


こうちゃ

今度は4年が学年閉鎖なってるで・・
ほんま絵ありがとーね♪

耳コピだから むちゃくちゃやで(*´ω`*)アハッ




ののちゃ

おつり~w

その友だちさぁめっちゃしつこい子で・・
ず~っと言われてるpq

でしょでしょ!めっちゃかわぃぃよねぇ~w
うちもこれぐらいかわいくなりたいな!!



かぐらちゃ

空色メロディーなんか友だちが言うてたなぁー
今度みてみるぅw

委員会めんどくさいったらありゃしないよもう・・

2009.11.08 Sun l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぅち最近ぴあの嫌だゎ-3-
合唱コンで弾くんだけど
文句いわれて
ばっかりやからね。

好きなことゎ
続けてたら
ぃいことあるもんさ♪
2009.11.09 Mon l かぐら. URL l 編集
文が綺麗すぎて、ま・・・まともに見れない・・・!
良いと思うよーw

とゆうより最近は平和にはなりつつあるけど
人としてのモラルない人が多すぎて困るねー・・。

良いねーそういうエピソードw
僕もそんな良い思い出がもっと欲しいなー(*¨)
2009.11.11 Wed l こうちゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/40-e28ba43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
