--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

!?

こんにちは!┏○

最近はケータイ小説にはまってるうちです((´∀`*))



こないだからめっちゃ寒いっすね!


やのに学校で半そで半パンの子おるんやけど・・(ノ)ω(ヾ)


ってか!
先週学校めっちゃ大変やった。。

なんでかって?



5年が学年閉鎖で6年うちの組以外みんなおらんかって・・

うちのクラス 半分ぐらいしか人おらんくって。。


委員会とかが。。大変だったy・・


うちは図書委員会と給食委員会の代わりしました


そのせいで うちの委員会するの忘れてました


委員会同じ子に

おまえ!!委員長のくせにサボんな!アホ!!!!

って言われたよ(´・_・`)









ぁ!それでね!




こうちゃが絵うちの描いてくれましたッ!


らい キャラ完成




2日もかけて描いてくれたんだよぉPq

もぅうれしすぎ。゚(´pω・`)゚。

イメージで描いてくれたからキャラには似てないんだけども

髪型とかがリアに似てる!

ほんま絵うまいなぁ・・w


こうちゃ絵描いてくれてありがとーpq*




ぁ あと

今BGMになってるFFXのピアノ

ひけるようになりました!
gurei.jpg


かわぃぃッッッッ!






それだけ。







゚+☆コメ返☆+゚



かぐらちゃん

先生みんなと仲いいんだよねーw

そんなに学年閉鎖なってんの!?
インフルすげぇ('



こうちゃ

もぅ足大丈夫だよw
110って学年一番最高なのよッ!
飛べる人も3人ぐらいしかいなくて!!
結構すごくない???

手洗うのはいっつも洗うんだけど・・
うがいって忘れちゃうw
スポンサーサイト

2009.11.03 Tue l †お絵かき† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

なるほどねー 携帯諸説読んでるのかー( ・ω・)
学校の仕事大変そうやねー・・・頑張れ!

絵はまだまだ練習しないとねーヾ(゚ω゚)ノ

てかこのBGM弾けるの!?Σ(・∀・;)
す・・・すげえええええええ
生で聞いてみたいものだ(´ω`●)
ピアノ弾ける人カッコイイ!
2009.11.03 Tue l こうちゃ. URL l 編集
委員会(_´Д`)ノ~~オツカレー

まぁたまには忘れるよね(´・ω・`)
でもそんだけやったんだから友達も認めてやれよとwww

ぉぉwww
絵wwwwww
らぃカワユスじゃないかw
2009.11.04 Wed l のの茶. URL l 編集
携帯小説ぃぃよね♪
空色メロディーおすすめ☆+。
まぢ泣けるからあああ

委員会かー
なんかなつかし・3・
小学校のときは強制的に
入らされたなぁwww

絵、萌えだのPq*
2009.11.06 Fri l かぐら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/39-01d0c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
