--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学級閉鎖!!

月曜まで休みだぜぃ!!

暇だぜぃ!




tktk

昨日陸上大会でしたッ!!

他の学校12校と


50mハードル 高飛び 幅跳び

リレー 100m走


やることだったんですよ


でもね


前の金曜日から

うち足おかしくて

見学でしたPq*




リレー選ばれてたのに・・・


高飛び結構得意なのに・・・



(´・ω・`)ショボーン






なんか ハードルと高飛びと幅跳びの中で

2つ選ぶのね


それで うちは ハードルと高飛び選んでたの


学校でハードルのタイム計るときに



1個目のハードルこえておりたとたん


なんか足変な音して めっちゃ痛なって


そこで倒れこんじゃって


もぉ痛すぎて死んだかとry



痛かった。。。




高飛び一応110ぐらい飛べてたのにな・・・!!






陸上大会なんか見学やけど


めっちゃ楽しかったww



先生めっちゃ遊んでくれた('



寒かったから先生とめっちゃ近寄ってたら


いきなり首こしょばしてきたり

ほっぺた触ったり

足叩いてきたり

もたれかかってきたり



なんか一緒に遊んだりしてて

楽しかったわ~(´∀`)







多分みんな陸上大会でインフルかなんかもらってきたんやろな・・



今まで学級閉鎖とか全然ないのに


今日いきなり10人ぐらい休んでて・・


大丈夫かな・・(´・ω・`)





ぁぁ そぅそぅ


なんかうち委員会 美化生活委員会?だっけなんかそんなんで


うち委員長なっても~た・・


ジャンケン負けたんだよ

しゃーなぃよね・・(´;ω;`)ウゥッ




~コメ返~


豆ちゃ


自分が自分として 生まれてくる確率かな?
いやわかんない 忘れた('

交流会・・・おめでとう なんか?(’




たいちゃん


(*´艸)(艸`*)ネー♪
ほんとすごいと思う!

そう思ったらいろんなことについて
大事にしなきゃって思うよね~



琉璃姫ちゃ

250兆とか言われてもわかんないよねww

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こうやって琉璃ちゃと
しゃべってるって言うことも
奇跡だよね☆
スポンサーサイト
2009.10.22 Thu l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

先生と仲いいのねwww
ぅちゎまったくだよ、hahaha

ぅちの学校も
1,2年が学年閉鎖で
3年5組が学級閉鎖。。

インフルゎ怖いねPq
2009.10.23 Fri l かぐら. URL l 編集
足大丈夫かい?(´・ω・`)

そっかー110cm飛べるのか!
(小学生の基準が分からないからなんとも言えない事は黙っておこう・・・。)

インフルエンザほんとに流行ってるから
帰ったら手洗いうがいはちゃんとやったほうがいいよー

あんまり無理しちゃダメよー
2009.10.23 Fri l こうちゃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/36-18d61dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
