--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちゎ


~コメ返~

桜ちゃ


そ~なんだ・・
いいなぁ-3-

ありがとーwでも全然うまくないよ;-;
桜ちゃも絵うまいぢゃんw

こなぃだね


友だちの友だちの友だちの友だry



ぐらぃのブログにこんなこと書いてました













人が生まれてくる確率。







宝くじの一等が当たる確率は1000万分の1


らしぃです


そりゃあたるわけなぃね






ぁぁ それで 人が生まれてくる確率は





250兆分の1




これが人が生まれてくる確率らしぃです。







あなたもうちも250兆分の1の確率で生まれてきたんですよ。





すごい感動ですよね




250兆分の1の確率で生まれてきたうちは


250兆分の1の確率で生まれてきたあなたと



一緒に笑ったり 一緒に悲しんだり

助けたり 助けられたり


してるんですよ




すごいですよね・・

2009.10.10 Sat l †リア† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

人が生まれる250兆分の1か・・・
確立って言っても色々あるとあると思うんだよねぇ・・・
魂が人間に宿る確立なのか
人が生まれる時俺が俺として生まれる確立なのか
あ、なんか言ってて訳分かんなくなってきた( ´□`)

しかし250兆か・・・膨大すぎてイメージがつかないや('

ちなみに今回の記事関係ないけど
俺は図書委員の学校交流会?
のメンバーに選ばれました( ´□`)
まぁその交流会女子高の図書委員の
人も参加するらしいからいいけどね!(ぇ
2009.10.10 Sat l 豆エンドー. URL l 編集
すごいよねぇ~
地球に60億だか人口いて生きてる間に出会える人なんてほんと極わずかで、今日すれ違った人ともう二度と会えないかもしれなくて・・

っていろいろ考えると人と出会って話してることが奇跡だよね(艸д゚*)

生まれてくる確率が250兆分の1・・・
250兆の中で命を勝ち取った大心つえぇな('
2009.10.12 Mon l たいしん. URL l 編集
250兆…
なんか想像つかねーやww

でもその250兆のなかから
生まれて
こうやって出会えてるんだから
考えたらすごぃことだぬぅ

ってなにいってるか
わかんなくなってきたwwwww

とにかく
すごぃんだ、ぅん(’
2009.10.15 Thu l 琉璃姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/34-85cfbfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
