--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実行委員なっちゃった(´・ω・`)


ちょぃめんどくさそぅやけど

がんばりますぜぃ!!



ってか台風どっかいっちゃいましたねー


うちんとこ9時までにとまったらこなくちゃだめやって

暴風警報なくなったの8時10分ぐらいだったのかな?

それぐらいにはいかないとあかんかってんけど



起きたの9時半でした@p@


学校いったの10時半でした^p


どんまいだよほんと。




ぅん。







ぁ!そうそう思い出した


結構前に絵描いたんですよww


めっちゃ前にかぐらちゃんに書いてもらった絵の
お礼にかぐらちゃんとなごみちゃんの絵描きました!






ばりくそへたっぴだけど。
画像 001


もぉほんとへたっぴでごめんなさいpq








書くことなくなったんで


コメ返!!


ともひとくん


めっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwほしwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwいんwwwwwwwwwwだけwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部8192だよ????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かぐらちゃん


かぐらちんこわいPq*
でもうれしいよ!ありがとねw
今日で委員会ちゃうのなるしbb
スポンサーサイト

2009.10.08 Thu l †学校† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あたしのところゎ臨時休校だったぉ☆

絵うまぃぢゃん!!
この絵が下手やったらあたしの美術力宇宙一最悪になっちゃぅぉ^p^
2009.10.08 Thu l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/33-410fd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
