--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風で明日休みなったらええのに('


ちょぃ
先コメ返w



かぐらちゃ

おつありんw
お!一緒一緒ヾ(*´∀`*)ノ

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今年の運動会が一番楽しめたかも!!


ともひとくん

おつありw
赤組多いなw多いって2人か('
がばあり!!


まめちゃ

おつありーw
うち4人中3位だったからじゃないかな?
来年1位がば!

支え役ちょっと吹いた('


たいちゃん

おつありり~w
うちも運動神経悪いよー><
!?
20位とかすっごw

うちなんかだったら200人中201位だと思うよ!!('

ママ・・走りながら笑っちゃってたもんうち。。ww








まぁ追記愚痴・・。。


いやな方はみないでください;x;
Aちゃん=不登校の子  Bちゃん=友だち  Cちゃん=委員会一緒の友達






なんかね・・

リアでちょっと学校不登校の子(Aちゃん)がいたんだけど

結構仲良かったし家近いからって

連絡カード?みたいなの毎日ずっと持って行ってたんよね

その子1学期の真ん中らへんから

こないだまでずっと学校きてなくて

ちょっと前にこのまんまやったら

Aちゃんがだめになっちゃうってことで

Bちゃんと一緒にAちゃんの家に行って

AちゃんとBちゃんとうちとで

いろいろ話し合ったのね

Aちゃんは

行ったらみんなに不登校だとか言われるのが

怖かったらしいのね

だからうちは

『それやったらみんながなんも言わんようにうちが守ったる!!』

って言ったのよ

んじゃあそれ言った次の日からくるようになって

普通にみんなで楽しくしてたんよ

でね!!

5日ぐらい前に('

そのAちゃんに

『らぃうっとーしぃ どっか行って』

って言われたのね・・

めっちゃプッチーンきて。。

まぁそのときはアハハ・・で終わらしたんだけどねpq

それと そのAちゃんとCちゃんとうちが

一緒の委員会なんだよね

それで週1回放送しなきゃいけないのよ

今までは Cちゃんとうちとで

半分半分ぐらいで放送してたの

で その放送の日

うち忘れてて遊んじゃってたの

んじゃそのAちゃんがきて

なんて言ったと思う?w





『らぃのことやから全然放送やってないんやろ 今日はらぃしーやぁ』



だってさ!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


おめぇが言える立場かぇ!!!!!!!!


みたいな・・ね?(´・ω・`)


一回ため息ついて

『は~ぃわかりまぁした~いっつもやってなくてごめんなさいねぇ~』

ってめっちゃバカにしたようないいかたで

言うて放送しにいった・・

自分で言うのあれだけど

今回はめっちゃ自分でもがんばって

我慢したと思うんだようん

正直泣きそうなったしww


今日もね なんもしてないのに

いきなり叩かれた・・

なんでうちが叩かれなあかんの?w


でも自分ができひんときとか

すぐ言うてくるしね


むかつくわぁ・・ヽ(`ω´#)ノ ムキー!!

2009.10.07 Wed l †学校† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チート武器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほしいとかいうなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.10.08 Thu l 炎. URL l 編集
もぅそんな不登校女
ほっとけばぃぃのよ^^

どぅせ
自分の力で
学校にこれたとか
思ってるんやって-3-

てヵほんまAちゃん
殴りたぃんやけどwwww

学校教えてくれたら
殴りにいきまっせ^p^(笑
2009.10.08 Thu l oxKAGURAox. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/32-4e0bc3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
