fc2ブログ
こなぃだ
てぢゅんが誘ってくれて近距離BGぃってきましたょ!



kinkyoriBG (7)





初めてのBGでジェネ☆


めっちゃぉもろかったww



それで楽しぃ楽しぃ ぉもぃながら


ばんばんジェネぅってたら







kinkyoriBG.jpg





死んじゃった。。。

ほんますぃませんでした><


ちょぅし乗りすぎてた・・






それで

『死んだ・・・』

ってちっちゃぃ声で言ぅてたら

『死ぬと思った』

ってママに言ゎれたww



最初らへんで

『うわ~めっちゃ楽しぃ!ぉもろっ』

みたぃなこと言ぅてたら
微妙にママ見にきてて('

『ぁんた どんくさぃもん そんなん 絶対死ぬゎ』

みたぃなことも言ゎれた。。ww






ほんま死んですぃませんでした。。

次はがんばるんでまた連れてってね てぢゅん。。!






~コメ変~

かぐらちゃ

ぅn!
言ぅてなくてごめんね><
言ぅつもりやってんけど
明日でぃっか明日でぃっか って('

リンクぁりぃ~^^

ぁりがとぉ!
かぐらちゃも4次とかリアも
がんばってねb
スポンサーサイト



2009.07.01 Wed l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/3-4b0a7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)