--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
運動会終わったー!
疲れたぁ。。




うち赤組なんだけど・・・






まけちゃった(´・ω・`)ショボーン






まずねぇ
6年は最初に100m走しましたw















































3位でした



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・゜





1位と2位が同時ぐらいで

もぉめっちゃ近くで3位だった;w;







その次に!
組体やったy!!


うちんとこは
全部成功~(*´ω`)

うち的には逆立ちがきれいにできたと思う!

あの10人組のやつもめっちゃ完璧にできたし!!




それでそのあとは昼食タ~イム☆


今うちのクラスにせんたま(先生の卵(教育実習の人))
がきててその人が学校からもらったお弁当に
かぼちゃはいっててかぼちゃ嫌いらしくて
近くにおったうちに

『らぃ~かぼちゃ食べてー(´;ω;`)』

って('

まぁうちかぼちゃすきやから
普通にもらって食べたけど((´∀`*))ヶラヶラ



そいで午後からは
うちの好きな棒倒ししましたw


なんかでっかい棒 守備の人が持って
攻撃の人が相手の棒の上にささってる
赤色の旗を取るんだよねw

そんで 女チーム 男チーム 全員
って感じで3回戦あって

1回戦は余裕で勝ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2回戦・・・

こっちは普通に半分半分ぐらいだったんだけど

向こう運動神経いい人3人ぐらいが攻撃で

ほかみんな守備で

余裕で負けました(*´ω`*)アハッ


3回戦は

これも2回戦と一緒で

攻撃5人ぐらいで

ほか守備で

棒全然動かねーΣ(´∀`;)


負けましたよヽ(`ω´#)ノ ムキー!!







最後にリレーやりましたw



うちの番きて

あと4分の1ぐらい!って言うときに

ママがいきなりでてきて

『らぃー!がんばれー!!』


って・・



走ってたのに うちびっくりしすぎて



飛んだよ・・・('



まぁそれぐらいかな。。!







まぁコメ返!



まめちゃ


なんかいっつもみんなで
ワィワィ残ってるんだけど
いっつもはなんも言われないから
残るのが普通みたいになってきててw

先生いわく
早く帰れーって言ってたみたい('
そんなんうちには
( ´ー`)シラネーヨって感じ(ぁ
スポンサーサイト
2009.10.04 Sun l †リア† l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

運動会おつかれさんw
ぅちも6年のときゎ
赤組だったなぁ(笑

ままま
楽しめたら
ぃぃのだよ・w・
2009.10.05 Mon l oxKAGURAox. URL l 編集
お疲れだぬw
俺も6年時赤組だったな
確か総合2位だったような気がする
よく覚えてないけどwwwww
まあがんばったのw
おつかれ!
2009.10.05 Mon l 炎. URL l 編集
運動会おつかれさまw
3位って俺の200mと一緒だな('
なんか3位で満足してる自分が恥ずかしい(ノд`)
ま、まぁ来年は1位とるけどね!

組体操とか懐かしいなぁw
ちなみに俺は組体操の大勢でやる技の時は
いっつも支え役だった('
まぁ体ガッチリしてないからだけどね(ノд`)
2009.10.05 Mon l 豆エンドー. URL l 編集
運動オンチだった私・・
運動会とか体育祭とかの記憶一切ない・・w
マラソンは得意やったから高校ん時のマラソンじゃ400人くらい中20位くらいはとれたけど!!
小学時代はたしか最後にフォークダンス?踊ってシメだったよなぁ。
それしか覚えてません┴┬|д)

ママ・・・ステキです('
2009.10.06 Tue l たいしん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/28-2c20fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
