--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
運動会だーヽ(´ー`)ノバンザーイ

あと2日!がんばるでぇ~♪



ってヵ 今日先生にすっごい怒られたpq

あんまり怒らない先生だから

怒られてちょっとショック(´・ω・`)ショボーン



運動会出んでぃぃ!!って言われた(´;ω;`)



なんかね 放課後友達と残って遊んでたら

はよ帰れやー!って怒られて・・






(Pq*)





まぁコメ返('


かぐらちゃん

ありがとぉ~w
なんか最近体調がすっごい悪いんよー・・
まぁ寝るの遅かったり自分が悪いんだけどね!

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いろいろありがとーねw




追記桜ちゃんから回ってきたバトン♪
パパッといきましょー!



一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 里香ちゃんと勉強する
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂は行って!
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 おや使わないと
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の卑怯百選
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日以内ね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かとうさんくさいときがある
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 俺は鹿になった
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿はなぞの郵便局
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 南極くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知った菓子店だよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 注射はやめてください
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達が入れ歯だけどね
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 俺偉大
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 言いは出してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人と帰んないからね
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 どこも抱け
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 おまえに食わせる湯麺はねえ
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 オオカミと七匹の子ヤギ
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 噛み切ったよー
Q26 END↑
A26 エンド↑
Q27 誰に回す?
A27 見た人やろう!
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 ばぃば-ぃ
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 やだよww





ハィ!

見た人やろーね(。・ω・。)ノ

2009.10.02 Fri l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あー 何も見てない何も見てない('
そんぐらいの理由で怒られるとは・・・
どんだけいらいらしてたんだって話だな('
1発変換は
俺は鹿になったが一番吹いたww
2009.10.02 Fri l 豆エンドー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/27-9166be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
