--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんな元気ー?

うちはいつもどおりー


更新しなさすぎて死んだかと思ったー?


死んでないよーいきてるよー





ってかね もぉすぐ運動会なんですよ!

組体の10人組でさ

orzみたいな感じで下から4.3.2.1ってのっていくんですよ('

うちでっかいからさぁ

一番下の一番真ん中なんよね・・


手折れるかと思うぐらいいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひざ 砂で血まみれだしねwwwwwwwww



んでその真横でうちのめっちゃ苦手な先生が


「もっとふんばれ!」


って!!


ばりむかつくよ?んじゃ あなたやってみなさいよみたいなねwwww

しかもばり声高いから頭ギンギンしてもぉほんまむかつく!!





あと・・
なんか親がPC初期化したらしくて

ひらがながうてるんですよ!!


楽ですねぇ・・


でも全部設定かわったからrypq*




めいぷるは~

ちょっとメインでいろいろあって・・;

ロクまた全部消そうかと思ったんだけど


迷惑かけちゃうんで消してませんー



最近はシグナスにはまっててね


おもろいねぇ~

まぁまだ36レベなのは内緒




メインなぁ。。なんかしらんねんけど

ジェネしたら頭くらくらして

おえ~~~って吐きそうなったり

なんかうんジェネ打ったらちょっと体調がおかしくなるんですよ

だからちょっとメインはお休み中です~




まぁ今日はやたら眠いんでねる!


おやすみなさい(*・ω・*)ノ
かぐらちゃ

こないだ腰痛い言うてたのに
今度は体全体が痛いですよ。。
心配ありがとねw



くるっくさん

自分のPCじゃないんだ・・
重いの大変だよね;;



たいちゃん

フリーズってうっとーしーよねぇ・・
時間が止まるの?ものごっつい大変そうやんそれ('

ね!めいぷる容量でかすぎんねんw



まめちゃ

それわかる!!
学校とかパソコンやってたらどんだけみすしまくりかw

ほぇw僕ちゃんずっと元気だじょぃw
まぁ心配ありがとう^^
全然大丈夫やからねぇ@@w

2009.09.30 Wed l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ジェネで体調悪くなるとか
あるんですかwwww

体疲れてるんかもね;;
あんま無理すんなぁ?w

あ、pc直ったのねww
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
2009.10.01 Thu l oxKAGURAox. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/26-e46e3209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
