--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



明後日から高校2年生ですよ!


この一年の間にいろいろありましたけれども!

まぁ一番は、おかんと一緒にめいぷるしたことかなwwww



ビショップで確か165くらいまでいったんかな?

火力がうちのビショよりも全然強いという………

おかん最強(((o(*゚▽゚*)o)))


うちはナイトロードで130くらいまで頑張りました!


そして飽きました!!


飽き性は直らんね。へへへ






突然、絆のことを思い出すことがある


すっごく懐かしくてなんか言葉に出来ん感情がヒャッホーーーー!!ってなるねん


んで、幸せな気持ちになる


異常かな!?!!?!?


あのときうちまだ子供で、その分いろんな初めてがあって


次はどんなことが待ってるんやろってワクワクしてた!


その頃を思い出すと幸せ。


また話したいな、とか今どうしてるんかな、とか考えてしまうw


でもシルさんがコメントくれたりしたのを見て、なんかみんなもそんなこと考えてたりするんかな?


って思って、また幸せな気持ちになる



とりあえずケータイの電池があと2%で焦ってるねん

なに書いてるかは自分でもわかりませんww



ギャアアアアアあと1%やああああやばい!



とにかく!絆のみんなが好き!



やばい!!!!



女子高生まだまだ楽しみますぜ!




しーゆー!!!


スポンサーサイト

2014.04.08 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
めっちゃ久々に覗いてみたw
ばにらcまだ高校生なんだね~
自分が年をとったな~って感じるww

もう今はメイプルはほとんどってか全然してなくて、
この前NEXONポイントが有効期限ですってきてたくらいで(笑
でもたまに絆のこと思い出すよ♪
あの頃は楽しかったし、バカみたいにゲームばっかしてて
時間を費やしていたけど
楽しかった想い出になってるから決して無駄な時間じゃなかったと思ってる

またいつか皆で集まれたらいいね!
ていうかメイプルがこんなに長い期間ゲームとして続いてるのもすごいと思うけどw
メイプルがある限り、またいつか皆で集まれたらな~って思います!
長文になってしまって失礼w
ではでは高校生活楽しんでねっ(`・ω・´)
2014.04.08 Tue l jekyll. URL l 編集
ちゃーっす!
らぁぁい!おひさ!!
おかあさま共々お元気かしら|・ω・*)

ちょっちょっとブログ読ませてもらったけど…闘ってたんだね、大きなことと。あの時の小さならいがピカンピカンに磨かれて身も心も大きくなったんだなぁとブログから読み取れました☆
がんばったね…ステキなオンナになったね:*:・(*´ω`pq゛惚れちゃうぜ♡

てかじきるんのとこから巡って来た!らいも今日の更新!てづんからのメールで思い出して覗いてみた(*^^*)

まだまだ青春真っ只中でうらやましいなー私すっかりおばはんだし、今アトピー全開 で苦しんでて顔から上半身のあちこちがゾンビ肌…軽くひきこもりたい状態の中生きてますw心は元気だけどね♪
メイプルの思い出は私もホントきらきらな思い出になってる、楽しかったなぁ(ノ∀`♡)
またみんなと話したいよね!
もうPCでオンゲするにはうちのパソはお疲れだから無理そうやけど、スマホのアプリとか何かの手段で集まれたらいいよねwみんな元気にしてるかなぁ_(┐「ε:)_
2014.04.08 Tue l ハルxx. URL l 編集
じきるん>
じきる~~~~~~ん!!!お久しゅう!
じきるんって呼んでたか、じきるさんって呼んでたかさえも忘れてしまったよ。。w
もう5年くらい経つのかなあ~時が経つのは早いですなあ…
ポイントって有効期限なんかあるんやね!?!!?驚き!ww

あのころの時間はほんまに大切な瞬間で、いまでもたくさんのこと思い出せる!
いろんなことしたなあ…ほんまにまた集まりたい!
絆はほんまにすごい良いギルドやと思ってます、入れてよかった(*^^*)
高校生楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))
じきるんもお仕事ふぁいとっ♪


はるちゃ>
はるちゃ!!!おひさおひさ!!
おかんは、最近ちょっと老いを感じてきてるらしいけど元気よー!!

いやあ、あのころは小さいなりになんかいろんなことで病んでたわあww
そのおかげで今は超明るい人間になれたからおっけーぃ!
いやん(*ノ▽ノ)俺に惚れると火傷するぜ…!w

てぢゅ!!おぉーメールとかしてるんやね(´ェ`*)

青春楽しんでまーす☆~(ゝ。∂)
おおう、アトピー大丈夫かああああ(´;ω;`)
お大事に><

スマホあればいろいろできそうやけど、まずみんなの連絡先知らんからなんとも出来ぬ(;_;)
はるちゃみんなに声かけ頼んだぜ☆
2014.05.04 Sun l . URL l 編集
No title
これまたおひさ!

高校生活enjoyしてまつか?

私はただいま人生のどん底を彷徨っています。。。

それにしてもみんな元気そうでなによりですな!
やっぱりみんなにとってもメイプルは大きな存在だったんだねw

時より色々回ってあの頃の思い出に浸っています。。。

またいつか覗きに来ますwたぶん。。。
でゎお元気で!
2014.09.28 Sun l シル. URL l 編集
こんばんわ
ひさしぶりだよ~
てか、ばにcあの頃小学生だったの?
若いっ若すぎるっ、そして、羨ましいぞっ。

私も絆大好きだよ。
良い人達に会えたなぁってホント思う。
たかがゲームかもしれないけど、
みんなとゲーム出来て良かったって思う。

みんなとお話しまたできるといいね^^
2015.04.24 Fri l ちこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/222-02df162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
