--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


入学やらいろいろで更新忘れてたっ!


入学してからもう一ヶ月ぐらいたちますが!


担任はかわいいし元気で明るいクラスやし楽しいです!


部活の先輩もかわいい人いっぱいやしね~



4月の下旬に宿泊研修に行ったんですけどね、もう楽しい楽しいww

夜はみんな興奮して、ちゅーしあってるし!さすが女子校!!

それをあたしは遠目で見とったんやけど、3人くらいの子が抵抗する間もなくちゅーしてきはりましたわ…


それから隣の席の子が、めっちゃちゅーしたくなる唇してる~とか言い出しますからね、レズかよ!



そんな感じで仲良いクラスですw



めいぷるはというと、全くできてません…

有線から無線に変えたんですけど、ローターを買ってないからいつまでもネット繋げない!クソッ!


まぁまぁ、ネットから離れようと思います!



ではでは~明日からも頑張りましょー!


2013.05.07 Tue l †学校† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひさし~
ってか覚えてるかすら疑問だけど・・・
月日の流れは早いものだ・・・
めちゃ久々に色々回ってみたw

まぁそんなこんなでお元気でw
2013.10.16 Wed l シル. URL l 編集
シルさん>
ぎゃああああああ!シルさん!!
えっどうしよう!心臓止まるかと思った!
覚えてるもなにも、シルさんを忘れたことなんて一秒たりともないよ!w

ほんまに早いね~~びっくり。
昔思い出して誰か見てくれるかなって気持ちでブログちょいちょい書いてるからほんまに嬉しいです、ありがとうー♪
お子さんはは元気に育ってますか?w
また機会があれば遊びたい…っていうか、お話ししたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.12.07 Sat l らい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/221-7d426d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
