--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



しました(´・ω・`)


担任に今までもこれからも誰もしないようなことしたい・・・

と思い!担任の先生に曲を作ってプレゼントしましたー♪


作詞作曲編曲全てあたし!

どやぁ!!


作ったのはいいけど、あたしだけが歌うのは・・・うーん。

と考えて、クラスのみんなに話すと


「うおー!すげー!歌いたい!!」

「これ作ったん!?すごい!!」


と言ってくれて、みんなが歌ってくれました(Pq´Д`*)

ほんまみんな優しい><w

CDにして渡したんやけど、先生めっちゃ喜んでてほんま作ってよかったと思いました♪


卒業式では、前に出て喋ったんやけど噛んだ・・・

めちゃくちゃ噛んだ・・・

練習では一回も噛まなかったのにー><



この三年間はほんまにあっという間でした

卒業かぁ...

実感がわかない!これから高校行くなんて!

あぁー寂しいなぁとずっと思ってます><






はいはーい、めいぷるはというとー


なんとなーく、頭の上の電球をクリックしてですね、
気になるクエストを押すとライディングモンスターという文字が出てきたので、
ちょっとやってみることに・・・!


Maple130315_234739.jpg


なんか卵もろたヾ( *゚ω゚)ノ

経験を共にするとどーたらへーたら書いてあったので、狩るのかな?と思いとりあえずロイドへ


どこ狩ればいいのかわからないからロイド狩ってるけども、ほんとにロイドでいいのかしらん・・・

まぁそんなこと考えながら狩場まで行くとー


Maple130315_235323.jpgMaple130315_235439.jpgMaple130315_235358.jpg



おん?!?!?!?
なんだお前たちは!!!



Maple130315_235452.jpg


死に際にそんなこと言ってました(´;ω;`)

愛しあっとるなぁ///と思いながら狩ってると・・・


Maple130315_235516.jpgMaple130315_235647.jpgMaple130315_235808.jpg
Maple130315_235809.jpg


でてきおったーーーーーーーヽ(o`Д´o)ノ!!!

キリドさんのところへつれてくと、アクアにいるケンタから栄養剤をもらって来いと。


メインのうり坊のときもアクアで頑張ってたなぁと思い出しながらアクアへ行きました!



Maple130316_000232.jpg


え?お金取ります??

ってか、1mか~安いな!買っちゃおう!!


Maple130316_000249.jpg


うんうん♪



Maple130316_000423.jpg

are.jpg



10m1.jpg



Maple130316_000302.jpg

10mかよ!!!!!!!!!!!!!!


Maple130316_000238.jpg


足りないし!!!!!!


あたし貧乏なのに・・・くっそぅ・・・


倉庫からお金を出して頑張って買いました(´‐` )


Maple130316_000441.jpg

Maple130316_000448.jpg


初心者以来ですね、メルが4桁なんてシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

メインのぱちんこ玉より低い気がしますぜシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン



もやもやしながらキリドのところへ!


Maple130316_000653.jpg


もらえました(●´ω`●)b

こっちの苦労も知らないような顔してますね、むかつきますね(●´ω`●)b

お金・・・(´pωq`)



Maple130316_000847.jpg>Maple130316_000856.jpg
Maple130316_000851.jpg



可愛いから許す!!!!!!!


でも良く考えたら、テレポあるよね、うん
メインそれでいらなかったなーって何回も後悔したよね、うん
うん・・・


おかねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!





2013.03.16 Sat l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/220-a2bd4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
