--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



花粉症なのかしらん・・・

もう鼻がデルンデルンです(*゚▽゚*)


デルンデルンのくせして、鼻が詰まってます。ズズッ。

ということは、吸うことが出来ないので一日中垂れてます

一 日 中 鼻 た れ て ま す !!!!!!!!!!!!!!!

クソヤロウ!!!!!!!!





さてさて、フレイムウィザードのゆらんちゃんはですね

あれから2レベあがりまして、86になりました!

バンバンあがるからレベアップのSSがしょーもないものに見えてきた('



それから昔からずっとやってるお友達が会いに来てくれました!

なんとー!!くまちゃんの椅子もらっちゃいましたv(。-_-。)vブイッ♪


Maple130303_222023.jpg


かkっかかっかかかかっかわゆい!!!!!!

かわゆいかわゆい!!!!!!!!なんだこいつはーーー!!!!

ありがとう><!大事にします(;ェ;`)三(´;ェ;)



そしてそして、メインに入ってみるとなんとスキルが初期化されていまして・・・

550くらいSPがあまっておってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

きちんと振りなおしました♪


最近の聖魔はクァンタムが必須なそうで・・・

クァンタムは10のばにらちゃんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ということで、マスタリーブック買いました!



Maple130304_170935.jpg


うおおおお???!?!?!?!?












Maple130304_170936.jpg



はいダメーwwwwwwwwwww


昔、たいちゃんに教えてもらった風に→向いてやってみたけれどダメだったよ・・・!!!

くそぅ(p_q*)


マスタリーブックだめだった~と友達に告げると・・・


Maple130305_233410.jpg



なんだと・・・クァンタム20じゃないか・・・

送ってくれました><


他にも武器や装備、他のマスタリも送ってもらいました;;

ありがとー・・・!



あとは、さあやに誘われてルミナスのキャラを一緒に作りました(*´pq`*)ムフッ


Maple130305_223228.jpg


なんやその顔wwwwwwwwwwwwwww

と一人で爆笑。w



Maple130305_223904.jpg


Maple130305_224119.jpg


何があったんだ・・・とまた一人で爆笑。ww

ちょこちょこ上げていこうと思います(ノω`*)んふふ♪



そして調子に乗って2PC!

さあやと自分のキャラの前でクァンタム20張りました!


Maple130305_235349.jpg
Maple130305_235350.jpg



ヽ( ´ー)ノ フッ



無事20は宿り!!!次は30だ!!

お金がたまったら買おうと思いますヽ(・ω・´)ノ



ではまたっばいばいヾ(o´∀`o)ノ





2013.03.06 Wed l †めいぷる† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/219-d5710a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
