--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


どどどどどどどどうしよう!!!!

久しぶりすぎてテンション上がりまくりんちょ!!


どうもお久しぶりです!ばにらです!らいです!

前と変わりなく体は弱くて、今日も風邪で喉がやられとります!!


えーっとですね、ブログにログインできませんでした!!

そうです、IDとPWを忘れとったのですヾ(*゚∀゚*)ノwww


いろいろ思い出そうと頑張って3ヶ月くらいたちましたやっとログインできましたギャアアアアアアww


この二年間いろいろありました、ほんとにいろいろありました

ちょっと書いていこうかな!!




まず、今年の4月から高校生でござんす!

あの小学生だったばにらちゃんが高校生・・・!??!?って方が多いんじゃないでしょうか!
・・・そうでもなかったら恥ずかしいぞコレーwwww

受験受かりました!14日には中学を卒業しますv(*-∀-*)v

義務教育じゃなくなるんですよ・・・どうしましょう・・・
高校生活を楽しみたいと思います!


そしてですね、前の記事を見ていくとわかるかと思うんですが

あたし、ものすごく


病 ん で ま し た !!!


ほんとに、さっき過去の記事全部読んだんですけど、病みまくりっすねwww

この世の終わりみたいなことばっか書いててwwwwwwwハズカシイwwwww

あたしは構ってちゃんか!!みたいな・・・w


まぁ、親の離婚やら、きついこと言われたりやら、いろいろ大変でした

本気で死んでやろうとか思ってました

実際リストカットとかもしてました、今から思うとアホやったなぁと思います

跡がうっすら残ってて、昔のあたしバカヤロウ!!って感じっす(´゚ェ゚)


過去の記事も消すことは簡単なんですが、こんなこともあったなぁと忘れないように消してませんw

そんなこと考えれるくらい今はピンピンしとります((*´∀`*))ヶラヶラ

本気で頭やばいんじゃないか?っていう記事だけ非公開にしてますw



親が離婚してから2年半くらい父には会ってなかったんですが

昨日初めて会ってきました

元気にしてたので、ほんとによかったなーと思います

おかんとにーちゃんとあたしとおとんと焼肉いきました!

楽しかったですー♪



それから自分のこと、あたしって言うようになりました!
キャー!ライチャン、オトナッポイ・・・////

文字ではあたしなんですけど、リアルでの一人称はワシなんですけどね。
キャー!ライチャン、オジサンッポイ///ってうっさいわ(o'ω'o)



今は趣味程度なんですけど、作詞作曲してみたり

自分で歌って、それ編集してちゃんと曲に仕上げたり、そんなことしてますw



そいでそいで、チコちゃんとこのコメントにも書いたけど、ちょこちょこメイプルやろうかな?って思ってます(P∀`q*)

ほんまに久々に入ったら絆のみんなインしてないっぽくてちょっと寂しかった><

みんな一気にやめたんかなぁー絆のみんなに会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


前やってたフレイムウィザードが82なので、とりあえずそいつ120まで行ってやろうかなと!

爻ゆらん爻 って名前でやってます、一人寂しいゾー!!

めいぷるやってるよーって方はロク送っちゃってください!

暇やから今日だけやる!!って人とかもじゃんじゃんロクきてください!!!


んでんで、さっきピャピャッっと狩ってたら83レベになりましたー♪

わーい!


83up.jpg


誰や、火力ひくwwwwwwwwwwwwとか言うたやつ(`・д・´)!!!!

こんときが低かっただけなんだよ、多分。

11000くらい出るよ!!!!ほんとに!!!!!!!


そして安定のスキル振り間違いいいいいいいいいいいいいwwwwwwwくそぅ・・・



ままま!これからブログも更新していくつもりなんで!

よかったら!コメントとか!!!!

シテホシイナッ!!!!!



それじゃー!

また次回!!!

二年ぶりのらいでした(*´・ω・`)


スポンサーサイト

2013.03.03 Sun l †リア† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/218-c80400ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
