--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から2学期かぁ


今日は始業式でしたw



ってか普通さぁ




始業式にプールの授業とかある??w



ってかまず授業自体普通ないでしょww





そんな始業式にやらんでも・・って思うね

そんなに教えることいっぱいあるんやろか。。('



まぁええか






久々のプールでめっちゃ

腹痛&頭痛&吐き気&立ちくらみ&ry


とかがやばくなってそんなときに

400m平泳ぎいくでぇーとか先生言うて


死ぬかと思った・・ァッハッハ(´∀`)







それでね プールは一応無事終わったんだけど・・( ´д`)



なんか体育館の用意みたいのしなくちゃいけなくて。。('



それは全然よかったんだけど



体育館って

一個下の階で

階段友だちとおりていってたら





いきなりフラッってなって

















下から8段目ぐらいから














落ちた(´;ω;`)ウゥゥwwwwwwwww










なんか最初は
ああ落ちてもーた。。って痛さわからんかってんけど



・・・・

。。。

...










いったwwwwwwwwwwwwwww






ってなった(´・ω・`)



こんな感じわかんない??w








お尻うってんけどなんか


力が入らないpq




とか言う一日でした( ´・д・)




んじゃコメ返('


ののちゃ


あー鼻ねクーラーのせいだった('
クーラー掃除したらめっちゃよくなった!

iPod紫と迷ったんだけど
やっぱ明るいのがいいかなって思って
オレンジにしたのw
銀もかっこええやん!


まめちゃ


まぁ普通に鼻がおかしいってだけなんだけどね('
あのラピュタって最初のほうラピュタにきこえないw

花粉症か!そうだったのか!(ぁ
( ´□`)


かぐらちゃ


多分直らないと思うpq

削除とかめっちゃむかつく(´・ω・`)
またいれるのめんどいしさ・・

今度鼻やばくなったとき
薬飲んでみるね!
2009.08.25 Tue l †リア† l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぇ?!
階段?!
ちょw大丈夫なん?(; ・`д・´)
プールお疲れさん
プールってめっちゃ体力使うから嫌い・3・
てヵあんまり泳げねーもん('A`
2009.08.25 Tue l 野々宮直樹. URL l 編集
俺の高校は校庭とプールありません☆
2009.08.25 Tue l くるっく. URL l 編集
始業式からプールって(’
おだいじに~w
2009.08.26 Wed l コロン. URL l 編集
あら、学校始まるの
早いのね;;

ぅちのとこ09月からだよぉ
しかも始業式からテスト^p^

プールうらやましぃなあww
ぅち今年、プール入ってません。

階段から落ちたの!?!?
ちゃんと病院いけよぉ;;
せめて湿布はっときなさい;;
2009.08.26 Wed l oxKAGURAox. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/20-f4fcddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
