--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか最近困ることが・・



まず




鼻がおかしいです・・




クーラーのせいなのか なんのせいなのかは
わからないのですが

鼻水がじゅるじゅるでたり・・


鼻つまったり。。


最終的にくしゃみがとまりませんpq



めいぷるしてて狩ってても

鼻水がやばいほどでたり

くしゃみがやばいので

ティッシュ取りに行ったり ちょっと手とめたり
してて狩りが前に進みません。。







あと

これは前にもあって
前は直せたんですけど











めいぷるだけ全角が打てないのと!!!
顔文字がなくなった;w;



なんでなんでしょうか。。





うちのPC macでwin起動してるんで

それも関係あるのかなぁと。。




にしても これは困る・・w






それから

リンクが一回全部削除されて・・


忘れてリンクしてない人いたらコメかなんかで
知らせてくれたらうれしいです><






でもいいことありました!



パパに
iPod買ってもらいました><w




090820_133658.jpg



車で撮ったんで

後ろ汚いのは気にしない!





なんでオレンジにしたかと言うと

まぁオレンジが好きだからです('

ちょっと前めっちゃ好きやった子がオレンジ好きだからとか言えない////






まぁコメ返('


僕のかぐらちゃ

また絵描いてねーw

栗かっこいいでしょ!!



まめちゃ


絆のHPに一応書いてるんだよww

どうせうちはロリですよーだ('
あれは最上級のイケメンでそb

着ないとお尻ペンペンしますゎょ!(ぇ



くるs

いやんばれちゃった!
ぅんぅん見にきてねーw


桜ちゃ
そぉそぉ確か一つ↑だったの覚えてるw
中学って大変なんだってねpq
がんばってね!

リンクありんw
スポンサーサイト
2009.08.20 Thu l †めいぷる† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

鼻だいじょーぶ?(; ・`д・´)
そういやつらそうにしてたよねー。゚(。pω-。)゚。

メイプルの全角も早く直るといいけど・・・

iPodオレンジ!
いいなぁwww
オレンジっていい色だよね♪
ノノは大好き((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
でもSonyのはオレンジなかったから銀色です。゚(。pω-。)゚。
2009.08.20 Thu l 野々宮直樹. URL l 編集
この音楽で
出だし鼻がおかしい・・・って・・・
やばい深刻な事があるみたいに思っちゃったじゃんか((('
あ、別に音楽に関するダメだしじゃないぞ(('
ってかよく聞くとラピュタかw

まぁ鼻に関しては
きっと花粉症だ(ぇ


顔文字でないと困るよねー・・・
俺は( ´□`)しか使わないけどね('

2009.08.20 Thu l 豆. URL l 編集
まだ全角
直ってないのヵあpq;;
早く直ったらぃぃね;;

顔文字ゎ
登録してたのが
勝手に削除されることあるよTT
ぅちも一回あったから><;

鼻、わかる!!
ぅちもなることあるからwwwww
薬飲んだら
マシになるよw
2009.08.21 Fri l oxKAGURAox. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/19-abb8d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
