--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



最近コメ返ためすぎやね;;


ってことでこめへんいっきまーす!



虹の記事

梨瑚

ねーw
写真とかにとるとそこまで綺麗に見えないけど
本物は綺麗だったよw

こちらこそありがと!!
可愛いし、気に入ってるbb


テストの記事

桜ちゃん

自分的には真剣に書いたんだけどね!!
帰ってきた瞬間、友達に大爆笑されたpq

ほんとテストって何それおいしいの?だよね!


梨瑚

天然・・・?
ただばかなだけだってwww
かわいくないってばー><;;


朝方に書いた記事


梨瑚

寝れないんですよ!
なぜか!
なかなか寝れないんですよ!pq


桜ちゃん

おやすみなさい^o^

ぐへへへっへhっへ
お姉ちゃんまで食べちゃうぞ!うひひっひいひいひ
午後ティー食べないか。。w


喘息の記事

梨瑚

そうそうw
悔しすぎて、キィーーー!!!!!みたいな?ww
階段上り下りだけでも喘息でるからねw最近;
それこまるpqw
しかも僕教室が4階ですからね!!;-;
ひどいでしょ!みたいなw


桜ちゃん

そ、傍にいてくれるのか!!;-;
僕はただ傍にいてくれたらそれでいいんですpq
っていうか、そう思ってくれる 気 持 ち がうれしいんですよw

FFの曲いいよねーw
なんとなーくBGMにいいかなって思ってしてみた!


意味不明な記事、、まぁ毎回意味不明だけど。w


梨瑚

気にしなくておk^p^

悩み事?この僕にあると思うんですか!!!?
何も考えてないような僕に悩み事あると思いますか!!!??
思いませんね、はい!

ホットミルクね・・・なんてかわいい発想。。
ありがとーねwあほちゃうよ!
かわいいかわいい///


桜ちゃん

ほんまそれw
一気に熱くなるよな;;
汗がもうやばいw
あんなん死ぬっちゅーねんpq

テンションあげあげええええええええええええええひゃっふううううううううううううううい!!!
ごめん^o^;;;






やばいなんかめっちゃFFはまってしまった!!


ピアノでがんばって弾くんだけど


手がもつれる、、


クリスタルは弾けるんやけど

FF5のボス?

まぁ今このBGMかなw

これまじ手もつれるw

最初のとこが;;;



あーピアノうまくなりたい


もううち真剣にピアノ下手すぎて

悔しい;-;

がんばらなあかんなw




ってことでさよならー!


スポンサーサイト
2010.09.07 Tue l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメ返お疲れ様♪
ピアノかぁ…
梨瑚ゎ無理だpq
音楽系ぢゃなくて体育系だからなぁ(*/ω\*)
ピアノ頑張ってね\(^o^)/
2010.09.07 Tue l 梨瑚. URL l 編集
しっこもれそ。
↑しょうべんしたいなら
してから書けばいいのに
我慢は体に悪いよ

しょうべん間に合ったかな
2010.10.24 Sun l あ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/159-b972e949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
