--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こないだの誕生日の日にあったこと書いていきます。。pq






誕プレ (1)



ありがとぉ~^^



正直これ
おばあちゃんとこ行ってたから
2,3回しか使ってない。。><
ごめんね!






誕プレ


これはまめちゃにもらった☆


さっそくしてみると・・
























tanjoubi (1)





これサブが着てます><


ありがとね;w;






tanjoubi (2)

tanjoubi (4)




ありがとぉw


友に12歳ってロリだな って言われたよ・・pq
しかも3人ぐらいに。。w




tanjoubi (7)



てっぢゅんこんなかわいいのあり!







ありがと!
みんなありがと!
だからこの次みないで・・・o/rz
うちが ふと

ケーキが食べたくなって
『モンブランが食べたい』
ってしるさんとてっぢゅんの前で言うたら


こんなんなりました・・。:゜(。ノω\。)゜・。


















tanjoubi (12)




tanjoubi (5)



名前と吹き出しの指輪はしるさんが。

栗はてっぢゅんが。。('




とってもうれしいようん
ありがとうございます(´pω;`)

もーなくほどにうれしいです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




そんでそこにきたまめちゃが
しるさんに

『あれ まめちゃアバきれてるじゃん』

みたいなこと言って('






20090808013118a36.jpg




さらにイケメンなったね!まめちゃおめ!








みたいな感じでその日は終わりました・・m(____)m




みんないろんなプレゼントありでした!pq







コメ返

めっちゃ前の('



かぐらちゃ

かぐらちゃの親様達
なんか聞いてると
めっちゃ厳しそうな感じが・・

うんうんやろーね!!
楽しみにしとく^^


ちょっと前の!

かぐらちゃ

かぐらちゃの絵って
なんかぷっくらしてるって言うか
なんかかぐらちゃっぽいって言うか
そんな感じでめっちゃかわいいから
うちかぐらちゃの絵好きよ!


ののちゃ

ありがとー!
うち一生大人になられへん気がry
うんうんあそぼーw


まめちゃ

もぅこのブログ知ってると思ってたから
なんも言わんかってんけど
しらんかったのね・・('

ただいまです!
モンブランまだ残ってるよ。。

嫌とかないよww
うちはまめちゃのんリンクしてんのに
まめちゃはうちのんだめ!とか言う人いないでしょ(’

おーよかったありがとーねw

2009.08.13 Thu l †めいぷる† l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あらww
ぅちの絵好きだなんて
照れるゎwwww

てヵ栗
うけるwwwwwwwwwww
2009.08.14 Fri l oxKAGURAox. URL l 編集
いや全然知らなかったし絆系の人コメントしてないから
もしかして秘密にしてるのかなーと思ってw

うん12歳はロリだね(ぇ
ってか、あれ・・・
俺のイケメンのイメージは
世間とずれてるのかなぁ・・・?('


まぁ普段着用してないからいいけどね(ボソ
2009.08.14 Fri l 豆. URL l 編集
ば、ばにらさんのブログ発見@@
また見にきます!
2009.08.17 Mon l くるっく. URL l 編集
ぁたしもかぐらちゃんのりんくからとんできましたあe-266
12歳って、同い年(’
ぁたしゎ中1だヶどねi-278
リンクもってきまーe-343
2009.08.20 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/15-1f00dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
