--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今お兄ちゃん東京から帰ってきてるんだけど


うちの部屋で寝てるんよ



んでさ



朝ガサガサなってるなーって思って目あいたら


お兄ちゃんうちの部屋探りまくり、、



うち:何やってるん?

兄:あ、ごめん起こした?

うち:うん、眠い

兄:ごめん..

うち:ちょっ!勝手に何みてるん!?

兄:あ、うん、えっと・・・ごめん。。




なんかお兄ちゃんかわいいって思った((



んで、朝っぱらから

なんかいろんなこと喋ってたw




今ケータイでカチカチこれ打ってたら



兄:何してるん!?

うち:ひみつ

兄:えっ。なんでpq

うち:教えへーんw

兄:あ、彼氏とメールか!

そーかそーか

って納得してるし・・w




お兄ちゃん寝てないらしくて


眠たい眠たい言ってる;;w



明るいから寝られへんとかなんか・・なんか...なぁ((



自分のお兄ちゃんがかわいく見えてくるww



あぁもうなんか眠いから何書いてるかわからんpqw


まぁ今日は阪大行く日なんで


用意してきます!



2010.08.19 Thu l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

年上の男性って可愛いとこあるょねー♪
気をつけて行ってらっしゃい(*/ω\*)
2010.08.19 Thu l 梨瑚. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/140-f5d9ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
