--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お店呼ばれたのね


来てくれはるん2回目なんかな?

7人ぐらいの団体さんやねんけど


結構すごい人達でさ


まぁうちは普通にいっつものように


やってたんだよね



んで


うちのお店って

居酒屋?

まぁお酒飲むところなのさ

それでみんな微妙に酔ってきて


テンションやばかったのよw



そんときに

ある男の人がやたら絡んできてたんよ

まぁ酔ってるしいいかなって

気にしてへんかったら


まぁ帰るときに


好きやで!嫁と離婚したら
結婚しよか!



みたいな?


こと言ってきはってさ



酔ってるし全く気にしてないんやけど


酔いさめたとき


自分何言うてんねやろ…



ってなるやろな~って思ったら


おもろいよね((



こんな子供に告白?


お嫁さん大事にしてあげてくださいな・・・




まぁそれだけなんだけど´・ω・`



2010.08.17 Tue l †リア† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/138-a08abcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
