--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中学生なのでやめれません!


梨瑚と桜ちゃんとこで踏んだ地雷!

ちょっと遅くなったけど;;



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN→らい

職業→ちゅう1

病気→ぜんそく

装備→どーゆーこっちゃww

性格→じこちゅー

口癖→ねむい

靴のサイズ→24ぐらい、、

兄弟→お兄様がお二人


■好きなもの■

色→白、黒、紫、青

数字→8 4 9

動物→かわいい系
 
飲み物→グァバ

本→ケータイ小説

花→あざみ。なんか花言葉が気に入った

携帯→どこも

殴り合いのケンカしたことある?→男と・・・うん、、負けなかったけど。

ウソついたことある?→うん

友達とキスしたことある?→昔はね、うん

誰かの心をもてあそんだことある?→ある

利用したことある?→ある

使われたことは?→ある

髪染めてる?→そめてない

タトゥーしてる?→してない

ピアスあけてる?→あけてない

カンニングしたことある?→ある

お酒飲む?→飲む

ジェットコースター好き?→だいすき

どこかに引越しできたらなーと思う?→うん

掃除好き?→きらい

丸文字?どんな筆記?→丸文字ってよく言われるけど自分ではよくわからん

ウェブカメラもってる?→ん?

運転の仕方知ってる?→一応は。。

何かを盗んだことある?→あーあるんじゃないかな?

拳銃手にしたことある?→ない


■今現在■

今着ている服→ぱじゃま

匂い→鼻詰まってる、、

髪型→ミディアムぐらい?

今したいこと→別に。。

聴いてるCD→むおん、、

1番最近見た映画→エヴァンゲリオン(’
まぁチラッとだけどね。
おとんが見とった

1番最後に電話で喋った人→ままかな

初恋覚えてる?→うん

まだ好き?→ううん

新聞読む?→新聞っていうものが家にない

奇跡信じる?→わかんない

成績いい?→まったく

帽子かぶる?→はげるぞ

自己嫌悪する?→うん

何かに依存してる?→うん

親友はいる?→うん

自分の字は好き?→ううん





途中からバリ適当なったなー・・

最初からか('



コメ返


梨瑚

やろぉw
めっちゃ楽しかったでー!

桜ちゃん

うんw
小さい花火ってみてたらなんか
落ち着くよねw







そういえばさ



こないだ親が




「あいつがすごいって言うんやったらあたしは神や!!!」


ってなんか叫んでた



すっごい自信よね、、




2010.08.17 Tue l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ばにらちゃん3人兄妹やったんや!!

いいな3人って・・
末っ子に生まれたかった^p^w
2010.08.18 Wed l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/134-eaf797f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
