--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
胸が苦しいよーーーーーーう


うふん



そういえば


こないだめいぷるでらぶらぶしてましたぐひひwwww



ずっと一緒におる人が一日だけでもおらんようになったら


寂しいねー;




そういえばねw


履正社勝ったね

キャプテンうちの友達やっふい

友達っていうか 友達のお兄ちゃんかなw

うちのお兄ちゃんとも仲良いらしい!

そのキャプテンすごいよ

小学校?の頃からずっと野球がんばってたらしいんだよね

すごいよねー!

うちも今からなんかがんばろっかなぁ・・

っていうても運動できひんしな!

やっぱうちはピアノの道いくかなー

まぁ音楽系がんばろかなw


あのねーw

びっくりするほど自分が嫌いやわ;

今日お父さんにケーキ買ってもらった!

アホやな、うんアホや
うんごめん


めちゃめちゃ遅い誕生日ケーキ!

一人でやって一人で傷ついて
ばっかみたーい
まぁばかやねんけど。。


でもうれしかったw

廉ちゃんみたいにできなくてごめんなさい
いらん子でごめんなさい


遅いんやけどロウソクふぅ~ってしたよ!

なんもできひんくてごめんなさい
迷惑ばっかりかけてごめんなさい

あれたのしいよねw

頑張るから死ねなんて言わないで
張っても意味ないんだっけ


ほんまうち夏生まれやから、生クリームとかの事情?で




ホールのケーキ買ってもらわれへんかったから

何しても死んでほしいんだっけ

いっつもお兄ちゃんの誕生日のとき一緒に

死ねなくてごめんなさい

ふぅ~ってロウソクふいてたな(’

ばかでごめんなさい


けーき


やっふー!

可哀想な子でごめんなさい
みんなとは違う子でごめんなさい

良い子じゃなくてごめんなさい
精神不安定でごめんなさい


ケーキってあんまり買ってもらえなかったのさw

もう誰も信じない
絶対信じない
泣かない

だからめっちゃうれしいんだよねw

気づいた人はスルーしてください
ただの愚痴なので。
あと信じないのはリアのことなので。めいぷるで会った人とかは全然信じてるんで。



よし!こめへーんw

桜ちゃん


良い曲よねw
yasuほんますごいわw
Prologue Endとかもうやばってる
泣けてくるで;-;




スポンサーサイト

2010.08.12 Thu l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

うひょ
ケーキうまそう/////

チョコででこられた文字見るとなんかテンション上がるんだよね(o^ω^o)
2010.08.13 Fri l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/130-4b723998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
