--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日もぉ帰ってきました(´∀`)

この一週間ぐらいで

海3回も行った('


そのおかげで肩の皮が気持ち悪ry


まぁ楽しかったからいいけど!





200908111351.jpg


海の近くのお寺みたいなとこでおねんね中・・・かな?

ちょっとかわいくない??w



このネコずっとここで寝てるんやけど

死んでるんやろか・・って思った('














死んでるんかな(’












いや死んでたらこんなんじゃないか・・





とか思いながらいっつもこのネコ見て


帰ってました('





2009.jpg




海でうちみてくれてたおっちゃんと うち



おっちゃんめっちゃやさしかったw

いろんなもん買ってくれたw

ありがとです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




そんでおばあちゃんと家帰って

山散歩に行きましたw

そこでみつけたもの・・















200908081742.jpg





ちょっとわかりづらいけど


蛇です!



ぺっちゃんこでひからびてた。。




090805_171009.jpg




きもいわぁ。。(んじゃとるなって感じやけど('




やっぱ いなかはすごいなぁって思いましたpq





なんかちょっとの間やったけど
めっちゃ楽しかったなぁw


2009.08.13 Thu l †リア† l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/13-629ee694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
