--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地雷ふんじゃったあああああああああ



記事タイトルは
『ノーパンで学校行ったのウフフ』
『脳内Tバックハァハァ』
『トイレが家のお風呂』
のどれかにして下さい。




≫自分


01:名前
らい
02:性別
間ぐらいかも
03:誕生日
今日だよ
04:身長
160ぐらい
05:体型
太いんだから聞かないでください!
06:髪型
みでぃあむ
07:髪色
ちょいちゃいろ?
08:靴サイズ
24ぐらいじゃないかな((
09:Tシャツサイズ
さぁ?
10:ドラえもん所有数
3ひき



≫ 好きなもの


11:雑誌・小説
ケータイ小説
12:漫画 
えろまんが
・・・じゃなくて
なんでも大体好きですよ(’
13:ゲーム
RPG系
14:食べ物
おむらいす
15:飲み物
グァバジュース大好き
16:動物
かわいいのがいい
17:色
黒とか白とか紫とか青とかry
18:ブランド
こむさ しまむら
しまむらブランドちゃうかwwww
19:歌手
JanneDaArc AcidBlackCherry L'Arc-en-Ciel BUMP OF CHICKEN まぁ何でも好きかな
20: 曲
ABCのPrologue End
ガゼットのCassis
バンプのプレゼンド
ボカロとか、うん


≫恋愛


21:好きな人
ん?
22:片思い?
ううん
23:自分はSかMか
どえむ
24:相手はSかMか
えす
25:告白しろよ
え。




≫最近の出来事



26:悲しかった事
一番言ってほしかった人に誕生日おめでとうって言ってもらえなかったこと
27:嬉しかった事
いっぱいあったよ
28:泣いた事
小説読んで泣いた
あといろいろあって夜中泣いた
29:萌えた事
めがねッ子萌え
30:腹が立った事
んー忘れた
31:笑いすぎた事
幸せすぎて笑いすぎた
32:立ったフラグ
親フラグ
33:フラグかどうかわからないが多分フラグ
ん?




≫ 他


34:バイト
おばあちゃんとこで。。居酒屋
35:携帯
どこも
36:趣味

37: 友人の有無-
ん?
38:脳みその有無
え?
39:得意料理
ほ?
40:ねらーかどうか
は?
41:ダイエット中?
う?
42:江頭?
む?
43: 探しものは何ですか?
見つけにくいものですよ
44:見つけにくいものですか?
あ、、うん
45:鞄の中も机の中も探しましたか?
あっ、探してなかった!!
46:まだまだ探す気ですか?
いや、諦める
47:それより僕と や ら な い か
だが断る
48:好きなお菓子
かむんとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん
49:行きつけの店
愛来和 って言うおばあちゃんのお店((
50:ドブネズミみたいに美しくなりたい?
おう((


それにしても今日は誕生日ですよ

誕生日 (9)
誕生日 (11)
誕生日 (7)
誕生日 (1)


誕生日 (3)




↑から

さあや
お兄ちゃん
どくちゃん
じきるん

うち

和診




内緒とか結構あったけど

ちゃんととれてなかった;w;


さーせんpq;;



あと、朋とか梨瑚とかメールとかありがとう!!






一番したのSSは

雷にもらってん!



あ、イスね?


すやすやもらってん♪



それにしても


弟は驚いた、、(’



「拡声器ちょーだい!!」

って言うてきたもんなwwwwwww

ほんまおもろいわww


でもありがとね!


あと雷が、真の13歳の誕生日って言ってるのは


これ


うちがほんまに生まれた時間に叫んでくれたから☆




もうめっちゃ思い出に残る誕生日やった~><




ほんまにありがとうございました!


2010.08.04 Wed l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

丁度生まれた時間に叫ぶって
すっげえなあ@@;

叫んで貰うとか僕ないだろう(´・ω・`)ww

僕inしなかったから叫べなかった;;ごめんね><
まぁブログで言ってた、8月の誕生日の子のry
2010.08.05 Thu l 桜. URL l 編集
色んな人に祝って貰えて良かったねぇ♪
ほんまにおめでと☆
莉だぁぃすきっ(*/ω\*)
2010.08.05 Thu l りぃたそ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/123-b0bea9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
