--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


書くことがないよーぅ。。



誰かネタくださあああああああああああああああああい






そういえば


あと2時間で12歳終わっちゃう




そうです明日は僕の誕生日!!


ひゃっほう


なんか13歳って嫌いやわ(’


なんていうか・・・数字的に嫌いwww





こめへーん


ばとんの返事

梨瑚

いえいえwまわしてくれてありがとー!
まぁ大体の女の子ってみんなMなんじゃないかな?
わかんないけど(’

おうおうw
いつでも言うてきぃな!
無理はいけませーん!
しかも心臓やばいんちゃうの;;
ほんま気ぃつけや><

いつでも電話まってますんb



桜ちゃん

うへへ^^
でもそうじゃない?
愛があればどこにいたって関係ないって☆

目指さないのかw
200とかって、暇人って思われそうやけどな^^;
まぁほんまに暇人なんやけど-3-




一個前の記事

梨瑚

まさかの告白なんすよ!!
ってかこないだ話聞いてくれて
ありがとー!!



桜ちゃん

だね♪
嬉しいことばっかり言ってくれるから
泣きそうなってくる;-;













お風呂はいってくるひゃああああああああああああ




2010.08.03 Tue l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ネタ探すん頑張ってwww
ちょっと早いけど誕生日おめでとおおおっ!!
イェーィッ(*/ω\*)
2010.08.03 Tue l 梨瑚. URL l 編集
日が明けました
ってことで

はっぴーばーすでいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

僕と同い年だね^-^
2010.08.04 Wed l 桜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/121-65881ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
