上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おばあちゃんとこ行ってきますw

15日ぐらいに帰ってくると思います(´・ω・`)


って言うか昨日誕生日でした


090805_021149.jpg


こんなでっかいモンブラン買ってもらいました(●´艸`)


めっちゃでっかいんだけど。。


食べるのに何日かかるのやら・・('



あと めいぷるでお祝いしてもらったのと コメ返は
おばあちゃんとこから帰ってきたときに書きます!



んじゃもー時間ないんで行ってきますw

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ








さあやへ

ぱんちゃにスカイプごめんって言っといて(’
スポンサーサイト
2009.08.05 Wed l †リア† l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わーw
モンブランおいしそッ♪

おばあちゃんち
いってらっさい・w・

絵書いとくゎb☆+。
2009.08.05 Wed l oxKAGURAox. URL l 編集
ぁぁw
おばあちゃんちに行ってるのねw

誕生日おめでとー!!!
また一歩大人に近づいたってことだね♪

またスカイプでもメイプルでもあそぼー!!!
2009.08.07 Fri l 放狼者. URL l 編集
なんか見つけちゃったんでかきこ('
なんていうかおかえりなさいw今13日だけどw
俺モンブラン大好きだからあんくらいなら食えるな!
後リンクかっさらって行ったけど なんか嫌だったら言ってね('
後々ブログの数字入れなきゃコメ出来ない奴は廃止しといたから!('
2009.08.13 Thu l 豆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/12-3992e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。