--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

10時から病院行って帰ってきたのが16時とかしんでる


疲れるっちゅーにw


阪大め!!!


ガチでネタがなーいw


最近一言日記みたいなってるなw


まーいいか(’



コメ返

非公開さん

そんなんちゃうちゃうw
僕ものすごく元気やから気にせんで大丈夫やからね!

ってか7倍なのwwww微妙じゃない?w
10倍とか100倍とかじゃなくて7倍ってww
そうやなぁ・・・思い残しあって死んだらちょっと悔い残るよなw



梨瑚

人の考えることってほんま人それぞれやからなぁw

お世話になった人に感謝かー・・・
せやなw死んでしまったら感謝もできひんようなるからな。。
悔いのないように、か
ほんま梨瑚っぽいわw


2010.07.22 Thu l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ええええ;-;
長かったね;お疲れ様!!

一言日記=ブログ でおk^-^
2010.07.22 Thu l 桜. URL l 編集
病院って長ぃから嫌やんね;
お疲れ様(。・`ω・。)キリッ
2010.07.22 Thu l 梨瑚. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/115-03c29820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
