--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

学校大ッ嫌い!



いやまぁ、そこまで嫌いじゃないけど、人多いから嫌い。



まぁ1ヶ月ちょっとその学校に行かんでええからなぁ



かといって家ですることないしな。



まぁメインのレベあげしときます



質問なんですけど、僕サク買うつもりなんですよね。


何時~何時がいいでしょうか。




って言うか吐きそう((


暑い→喉渇く→飲む→お腹ちゃぷちゃぷ→でもまだやっぱり暑い→喉渇く→飲むお腹ry→おぇえぇぇええ


今クーラーかけてるけど反対に乾燥して喉渇くpq



まぁいいや。




コメ返


2個前の記事

梨瑚

なかなかうまく言葉にできひんけど・・・
でも 幸せな人が増えたら嬉しいやん♪
こんなんでも、心に響いてくれたんやったらよかった><w


桜ちゃん

桜ちゃんも入ってるbb
まぁ大半が桜ちゃんなんだけどねw
桜ちゃんは元気でわぃわぃ騒いでる方が似合ってるから
辛くなってほしくないしね><;;
でも元気出てくれてまじうれしーよpq




1個前の記事

桜ちゃん

桜ちゃんわかるんじゃないかなー?ww


スポンサーサイト
2010.07.20 Tue l †リア† l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夏休みぎゃっほおおおおおおおおおおい
あたしも学校きらいーpq
42日間も学校行かんって思うと、まるで天国みたいですうへへ

メインのLV上げがば!!
サクチケは、ばにらちゃんがinする時間帯にしたらどうかな??

あと、前の記事かな
それあたしもわかるの!?ww
2010.07.20 Tue l 桜. URL l 編集
うちも明日から夏休みだぉッ♪
宿題0だしラッキーほしほしおんぷ!!
食べ過ぎ飲み過ぎ太り過ぎにゎ注意だじょッ☆
2010.07.20 Tue l 梨瑚. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/113-0ef4c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
