--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


体重増えてきたぜえええええええええ



吐かなくなってきたぜええええええええ



うっへい!



まぁあんまり増えて欲しくないんですがね。



でもまぁよかったw



頭痛は毎日のようになるけどな...



そのうち治るやろ!



コメ返


桜ちゃん

いあいあーwコメしてくれてありがとうね♪

今だじゃれ言うてるってわかったwww
ほんまに今読み返して だじゃれか!!って思った('

最近お風呂にごきぶりのちっちゃいのが4匹ぐらいおる。
気持ち悪すぎる。梅雨はよおわれえええええええええええええ


梨瑚


ほんま消えればいいP-q
怖いし、きもいし・・・泣きそうなるわww

存在が萌えとか。どんだけー!!




2010.07.18 Sun l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

治ってきてよかったねっ☆
おめでとんとん><*
2010.07.18 Sun l 梨瑚. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/110-707c091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
