--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今気づいた!


織姫さんと彦星さんが会える日やん!


年に1回やで!?もう二人ともめっちゃうれしいやろなw


あと3時間ぐらい楽しんでくださいな織姫さん&彦星さん。





あー。

マイクほしいね、うん


雑音がやたらと入るねん;今のやったら。


困るっちゅーねん!


今度マイク買お。。w



お母さんはこれ知ってるねんけど、お父さんしらんから

びっくりされるやろな(’




コメへん


たかと

PCなかなか離れれんよなーw
ほんまあかんわー・・
間違えどま!
まぁがっしゃーんって割ったってことねー
説明たりんかったなw
どまりいいい。
めっちゃ怖いのにわからんのかーい!


梨瑚

どぢっこじゃな~い!Pq
でもほんま怖かった。。



さくらちゃん

ほんま変態!困るわ。。
思いっきり叩いry
犬は昔に一回かまれたことあって
それから怖くて怖くて...
ほんまかわいいのはかわいいって思うねんけど怖いw



梨瑚

もんでもらったらとかどんなんやねん!!
おっきならんでええわwwwwwww
胸ってさ、正直邪魔くない?
なんかもう取り外しできたらええのにっていっつも思う(’



2010.07.07 Wed l †リア† l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

七夕いいよね(*/ω\*)

胸大きいと肩こらん?w
2010.07.07 Wed l 梨瑚. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://raidiary.blog68.fc2.com/tb.php/100-f2d7e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
