--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと・・



なんか大事なこと書こうとしたんだけどなんやったか忘れたっていうpq




うーんとですねーちょっと最近たまーに友達のキャラでめいぷるやってます!




なんかもう全然ネタないなぁ・・



まぁコメ返





桜ちゃ


おっひさー!

ギター弾けたらかっこよさそうだなぁ
って思って始めたんだけどめっさむずいねpq
なんか弾いてる人見てたらめっちゃ簡単そうに弾くから
結構簡単なんかな?って思ってたら全然違ってた。。

うんうんがんばるー!ありがとね~w




こうちゃ


ちょっとでも弾けるってすごいなぁ・・
やっぱ慣れる なんかな?
いっぱい練習かー。うち3分ぐらいで指いったぁーいッ!
って言ってやめちゃう((
うーん。ちょっとこれからは真剣にがんばろうかなあ!!!





・・・?さん


初めましてー・・ぢゃないですね('

ほむほむ・・・ありがとうございます(´ω`*)♪
詳しいですねー!ギターやってはったんですか??
またいろいろ教えて下さいねーw
2010.01.31 Sun l †リア† l コメント (3) トラックバック (0) l top
