--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日学校帰ろうとして運動場の横通ったときにみたこと・・!




その正門に行くまでにバスケットリングがあるのねw


そのリングの中に男子たちがボールを10個ぐらいつめて遊んでたんよ



それでそれはあかん!って先生ちゃうねんけど まぁ男の人でてきてー



みんな出そうとリングにめっちゃつまってるボールを取ろうって


リングに↓からボールあてて↑から出す出し方でw



それでねww



ある男子が全然でぇへんからって横らへんから思いっきりリングに投げつけたのwww


それが輪のとこにあたって跳ね返ってその注意してきた男の人にあたったってwwwww



その男の人帽子かぶってたんだけど 帽子が落ちて














ピカー☆













わかる?ハゲだったわけさ・・



それでみんなおもっくそわろてwwwwwww





帽子かぶっててね?ハゲってわかんなかったのwwwwwwwwww





ほんま漫画みたいな感じやったでww




めっちゃおもろかった。。w





想像してみて?w


ボールあたって帽子落ちてその人ハゲなんだよ?wwww




絶対わらうwwwwwwww




あーめっちゃおもろかったwww








☆↓コメ返↓☆
2009.12.16 Wed l †学校† l コメント (3) トラックバック (0) l top
